radio出演 | JDAC日本デコレーション学院&ドンネ&グルーデコFairy K's Deco

JDAC日本デコレーション学院&ドンネ&グルーデコFairy K's Deco

静岡★仙台発信デコ&グルーデコ トータルプロデュース
www.fairyksdeco.com
確かな技術をもっている当サロンにお任せ!
デココース: JDAC 日本デコレーション学院 インストラクター
グルーデコ JGA認定講師講座、ドンネ認定講師講師講座 フリーレッスン,体験レッスン

昨日は
SPARAさまでの出展

本日は
Kmixradio出演と相変わらず
バタバタしてます

この話を頂いたヒューマンアカデミーの関係者様には感謝ですドキドキ

静岡で初のデコ通信講座の紹介
生徒さんや
受講することを悩んでいる方に向けての
情報発信ということで
出演依頼のお話を頂き
本日
生でradioに出て参りました(笑)







30分前にスタジオ入り

なななんと
友人が駆けつけて応援までしてくれて(笑)

打ち合わせ後

本番っ


緊張ーーっ

めちゃくちゃ緊張



でも
私のデコにたいする思いや
サロンへの思い

そして
デコの楽しさを
お伝えすることが
できたと思ってますっ

大したことは言ってませんが(笑)


良い経験をさせていただきました福2



そそ

そー言えば

2日間の臨時休業ありがとうございました


実は大阪の京セラドームで
BIGBANGの追加ドームコンサートに
出陣して参りましたっ



恋い焦がれる
ソル様にお会いしに行ってきた訳でありますが(笑)


あの甘く素敵なお声を生で聞くことができ
近くで
拝見できたことは
実に幸せでありますドキドキ


ミーハーな私はグッズを買いあさり(笑)




キャーと
ソルーっ
テヤーンドキドキ

の雄叫び(笑)をあげて
過ごしましたっ

次の日は娘と京都により
お土産散策しっ

次回の2PMのコンサートの参戦日程の打ち合わせしたりっ

楽しい休日を過ごしてきましたっ

さて
また明日から
製作とレッスンに追われますが
頑張りますよーっ




ふぁいとークラッカーグッド!