2歳で楽しく暗記回路を創る方法 | 子どもはみんな天才だよ!【大阪難波】幼児知育・英会話・リトミック・育脳(脳育)・体操・ビジョントレーニング教室

子どもはみんな天才だよ!【大阪難波】幼児知育・英会話・リトミック・育脳(脳育)・体操・ビジョントレーニング教室

大阪市(難波・堀江・天王寺区)にて、幼児から小学生までの、知育(七田式なんば教室)・英会話(イスク英語学院)・リトミック・絶対音感・体操・ビジョントレーニング教室(目の学校なんば教室)を展開しています!

七田式なんば(難波)教室です。


 

七田式なんば教室、2歳児クラスの

かわいいお友だちです!

 

 

動物あいうえおのお歌を

一緒に唄っています。

 

 

一生懸命見てくれているのが

よくわかりますよね(^-^)

 

 

 
 
お唄の次は数字のシール貼り。
どこが1かな??っと考えながら
指先を使ったトレーニングに加えて
脳内の記憶の回路も一緒に繋げていきます。

 

 

 

 

そして仕上げは四ページ絵本。

子どもたちは、この絵本が大好きです!

 

 

 

 

暗記回路もこの2歳という年齢から

レッスンでの取り組みを通して

構築していくんですよ!!

 

 

そんなに早くから?

と驚かれるかもしれませんね。

 

 

でも子どもの脳が一番発達するのは

幼児期なんです。

だから楽しくいろんなことをすることが

一番の脳育なんですよ。

 

 

 

七田式なんば教室では

子どものレッスンだけではなく

子育てや発達のための情報を

いつもたくさんお伝えしています。

だからただの幼児教育ではありません。

 

 

無料体験レッスンも行っていますので

是非一度来てみて下さいね。

 

 

お申込みはコチラからどうぞ!

 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

 

お電話でのお申し込みはコチラ!

☎ 06-6647-7161
【火~土(祝日除く) 10:00-18:00】

 

 



七田式なんば(難波)教室は
「子供が幸せな人生を送るために一番大切なこと」
をサポートしています。

 

 

 

 

    ↑ ↑ ↑
   クリック

 

 

 

 

 

    ↑ ↑ ↑
   クリック

 

 

 

 

    ↑ ↑ ↑
   クリック

 

 

 

集中力アップコース(ヴィジョントレーニング)

    ↑ ↑ ↑
   クリック

 

 

 

    ↑ ↑ ↑
   クリック

 

 

    ↑ ↑ ↑
   クリック

 

 

 

 

★七田式なんば教室のオーナーの著書

 

教育カウンセラーの私が不登校のわが子を救った 

たった一つの方法
- 葛藤を乗り越え、愛する子どもたちと歩んだ2650日

 

   ↑ ↑ ↑
  クリック

 

 

 

はじめよう!子ども英会話教室

- 誰も気づかなかったノーリスク起業の決定版

 

   ↑ ↑ ↑
  クリック