そのアレルギー 食で改善するかも!? | 子どもはみんな天才だよ!【大阪難波】幼児知育・英会話・リトミック・育脳(脳育)・体操・ビジョントレーニング教室

子どもはみんな天才だよ!【大阪難波】幼児知育・英会話・リトミック・育脳(脳育)・体操・ビジョントレーニング教室

大阪市(難波・堀江・天王寺区)にて、幼児から小学生までの、知育(七田式なんば教室)・英会話(イスク英語学院)・リトミック・絶対音感・体操・ビジョントレーニング教室(目の学校なんば教室)を展開しています!

七田式なんば(難波)教室です。

 


子ども供たちは皆、天才的な能力を持って

生まれてきます。

 


なんば教室が目指しているのは
高い学力はもちろんのこと
心を育て、人への優しい愛情を育て、
大きな夢、志を持った子供に育てることです。

 


幼児期は、脳が急速に発達し

体や心の土台が作られます。
子どもの才能が開花するか否かは
この幼児期の働きかけにかかっています。

 


七田式教育は具体的には
「徳育」「知育」「体育」「食学」の4つ柱で
お子さまの才能を開花させる教育法です。

 


どの要素も子供の将来には不可欠です。

 

 

その要素の一つの食育が今回のお話。
食の大切さは長年にわたる幼児教育の経験から

痛いほどわかっています。

 

 

なので大学の先生を招いての
食育の勉強会も開催をしました。

 


体がしっかりとしていない、
つまり病気であるとか
アトピー等に代表される現代病と言われるものは

体への影響だけでは終わりません。

そこから心まで崩れてしまうことが

多々あります。

 


だから食の基本についての理解は

親子ともどもとっても大切なんです。

 

 

どんなお話を聞くことができたのか?

またこちらのブログで報告することにしますね。

 

 

 

 

 

七田式なんば教室では

子どものレッスンだけではなく

子育てや発達のための情報を

いつもたくさんお伝えしています。

だからただの幼児教育ではありません。

 

 

無料体験レッスンも行っていますので

是非一度来てみて下さいね。

 

 

お申込みはコチラからどうぞ!

 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

 

お電話でのお申し込みはコチラ!

☎ 06-6647-7161
【火~土(祝日除く) 10:00-18:00】

 

 



七田式なんば(難波)教室は
「子供が幸せな人生を送るために一番大切なこと」
をサポートしています。

 

 

 

 

 

    ↑ ↑ ↑
   クリック

 

 

 

 

 

    ↑ ↑ ↑
   クリック

 

 

 

 

    ↑ ↑ ↑
   クリック

 

 

 

 

    ↑ ↑ ↑
   クリック

 

 

    ↑ ↑ ↑
   クリック

 

 

 

 

★七田式なんば教室のオーナーの著書

 

教育カウンセラーの私が不登校のわが子を救った 

たった一つの方法
- 葛藤を乗り越え、愛する子どもたちと歩んだ2650日

 

   ↑ ↑ ↑
  クリック

 

 

 

はじめよう!子ども英会話教室

- 誰も気づかなかったノーリスク起業の決定版

 

   ↑ ↑ ↑
  クリック