猫たると様V2 | 空夢は乙なのです。

空夢は乙なのです。

亜流 乙-きのと-です。

訪問ありがとですぅ

 
 
 
いやぁね、猫たると様の小説読んでいたら要攻めも好きになってしまったんです空夢は乙なのです。-image00.jpg
 
 
どえすの要って考えられないw
と言う事が裏返されました。
 
 
あの、私、要総受けなんで。
 
 
いやぁ。やばいね猫たると様。神だわ。今まで呼んできた山程の小説の断トツtopだわ空夢は乙なのです。-KHM120603104357_08.gif
 
表現の仕方からもう神だもの。w
 
 
 
皆様も読みましょう。
小説。
 
 
猫たると様のTwitter凄く面白い空夢は乙なのです。-70P700637_DCE.gifw
 
祐希への愛や欲が凄く伝わってきます。
 
 
でわもう明日のナツコミために寝ますね。
あ、そう言えば今日は7000円使いましたのさ。
 
 
でゎおやすみなさい(。・_・。)ノ