ナツコミ一日目(´・ω・`) | 空夢は乙なのです。

空夢は乙なのです。

亜流 乙-きのと-です。

訪問ありがとですぅ

ナツコミ一日目から帰ってきましたぁぁぁあ(゜Д゜;≡;゜Д゜)
 
 
疲れたぁぁぁあ空夢は乙なのです。-image00.jpg
 
 
ダブルスラッシュ様のユポポさんに会ったんだけど、まさかのメガネ男子でしたwまじ萌え。
 
 
プルパイ1号2号にも会いましたよぉぉぉぉ(´ω`)
 
大きい袋も、もらいました。プルパイって書いてあるぅうっ(。・_・。)ノ
 
 
三国先輩いっぱいです。満足空夢は乙なのです。-70P700010_DCE.gif
 
 
しらたきさぁぁぁぁん可愛いかったです。しらたきみたいに可愛いかったです。
 
剣城可愛すぎだろw
 
 
コスプレイヤーすごかったです。
 
晴矢のコスプレイヤーまぢ神でした。蘭丸とか天馬とかまじ天使でした。
 
パンダヒーローのコスプレイヤーさんも神でした!!
 
 
マジ楽しかったです。
 
 
明日も行きますけどw
 
 
 
 
 
 
空夢は乙なのです。-120810_171728.jpg
 
 
今日の収穫。
 
まだあるんですけど、カメラに収まりませんw