ペイント&コラージュで簡単 楽しく♪ | 布花*トールペイント教室神戸FairyGarden 

布花*トールペイント教室神戸FairyGarden 

神戸で布花とトールペイント、クラフトのお教室をしています。
作品やお教室のこと 毎日の小さなしあわせを綴っていきたいと思います。


すっかり秋が深まってきましたもみじもみじ
今日は ぐっど冷えこんで 冬のよう…
みなさま 風邪などひかないように
気をつけて下さいね


今日 ご紹介の作品は …
沖 昭子先生のデザイン


{DF43C73F-A0A8-48FD-9D87-162F4A7673CB:01}


もともとのデザインは
もっとペイントする部分があるのですが…
私は スタンプ 、 カットウッド 、レース 、レジンチャーム、キラキラパーツ…
などなどで さらに描かなくていいように
アレンジ

だから!
とっても簡単!
あっと言う間に完成です
緻密な絵をコツコツと描くのも 楽しいですが
こんなふうにペイントとコラージュを
組み合わせて パッと 可愛く出来る 作品作りは
とっても楽しいです

今日のお教室で 生徒様たちと

”こんな感じで ドレスやコスメのコラージュ 作ったら可愛いよね”


”アリスとかの物語をテーマに作るのは?”

”ベビーグッズで出産のお祝いは?”

…と 次々とアイデアが浮かび音譜

どんどん 作りたくなってきたわーニコニコ

なんて 言っていたら

その気持ちが盛り上がっているうちに
作品 いろいろ作ってくださいねー

って 言われました

たしかに…!

この わくわくの気持ちが
湧き上がっているうちに
作らないと…ね

私の場合
ついつい…
後回しにして しぼんでしまうから(笑)







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 に参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです!

HPはこちらです!見て下さいね!
トールペイント FairyGarden ブログ-fg
無料体験レッスン 随時募集中!詳しくはHP↑で