ビオラ 大好き! | 布花*トールペイント教室神戸FairyGarden 

布花*トールペイント教室神戸FairyGarden 

神戸で布花とトールペイント、クラフトのお教室をしています。
作品やお教室のこと 毎日の小さなしあわせを綴っていきたいと思います。


”お野菜が新鮮なので是非行ってみてね!”
と 勧められていたのに
機を逃し ずっと行けてなかった
”六甲のめぐみの里”

やっと先日行って来ました

朝早くから すごい人 人…
みなさん 遠くから買いに来られているのですね

噂通り 新鮮なお野菜がいっぱい
たくさん買って帰りました
食べてみると
本当に美味しいの

お花も売っていて とっても元気のいい 可愛いお花がいっぱいだったので
ビオラやラベンダーなど…いろいろ買って来ました
お野菜にも お花にも
どの商品にも 作られた方のフルネームがついてます
この商品は私がつくりました!
責任を持って 売ります!ということね

この方に大切に育ててもらった野菜やお花なんだなー と思って…

感謝して頂き 大切に育てなくては!と
普段より一層 有り難さを感じますね



{E7FEEBAE-2296-4B11-A579-840703637406:01}


ビオラって本当に可愛いお花
こんなに可愛いのに
寒い冬も健気に耐えて 次々と可愛い花を咲かせてくれます。
すみれ パンジー ビオラ…
すみれ科のお花が大好きなんです
春まで 元気に咲き続けてくれますようにー!

ベランダでは 夏からずーっと咲いている
日日草も まだ元気です
こんなに可愛いのに この生命力
素晴らしいわ
{13DDA969-4B9A-4563-AC7F-2004C1D38A96:01}


可憐だけど強いお花が好きです

お花育てるのが へたなので
育てやすいのがいいってことなんですけど…ね


そういえば…
ビオラ いや!パンジー??の
ハンギングホルダーがあって…
ずっと前に描いたのに 使っていなかったことを思い出し 飾ってみました

{9BCE1F06-8D81-43D1-935B-BFBBF0B9A1D7:01}



この香りのオブジェにぴったりかも

どんどん増えていく作品たち
使えるものは どんどん使っていかなくては…
しまい込んでいる作品も
時には 日の目を見る機会を与えてあげなくてはね







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 に参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです!

HPはこちらです!見て下さいね!
トールペイント FairyGarden ブログ-fg
無料体験レッスン 随時募集中!詳しくはHP↑で