手づくりフェスタ✳︎イオン明石 | 布花*トールペイント教室神戸FairyGarden 

布花*トールペイント教室神戸FairyGarden 

神戸で布花とトールペイント、クラフトのお教室をしています。
作品やお教室のこと 毎日の小さなしあわせを綴っていきたいと思います。


今日から イオン明石店 パンドラハウスで手づくりフェスタが始まっています[みんな:01]

講習費無料体験会や展示即売会もあります[みんな:02]

昨日は 夕方に前準備に行って来ましたが 布小物の先生や編みものの先生の作品が とっても素敵な上に
大変 お安くて…びっくり!目[みんな:03]
これって…材料費だけのお値段では?
と驚いてしまいました[みんな:04]

カバンやお弁当袋など 私も買わせて頂きましたよー[みんな:05]

今日は 布小物と編み物、グラスアートの体験会[みんな:06]
明日は グラスアートと 私のトールペイントの体験会があります[みんな:07]
私は…レジンアクセづくりや布バッグなど…
夏の手づくりフェスタと 大して変わらないメニューなんですが…[みんな:08][みんな:09]

お近くの方は のぞいてみてくださいねぺこ

お待ちしていますー[みんな:12][みんな:13]

[みんな:14]手づくりフェスタ[みんな:15]
パンドラハウス イオン明石店4F
9/27.28日
10:30~3:30

photo:02



photo:03




photo:04



よろしくお願いします~[みんな:17]

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 に参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです!

HPはこちらです!見て下さいね!
トールペイント FairyGarden ブログ-fg
無料体験レッスン 随時募集中!詳しくはHP↑で!