3Dのお花作り** | 布花*トールペイント教室神戸FairyGarden 

布花*トールペイント教室神戸FairyGarden 

神戸で布花とトールペイント、クラフトのお教室をしています。
作品やお教室のこと 毎日の小さなしあわせを綴っていきたいと思います。

先日 吉川先生に教えて頂いた3Dのお花作り[みんな:01]

photo:01




薔薇柄の布地を 立体にするんですよ[みんな:06]
ペーパーナプキンでお花をつくる
Moniaca先生のSospeso Transparente の技法の布バージョンです[みんな:03]



とっても可愛くて、作るのも楽しくて
はまってしまいました[みんな:04]

カバンや巾着につけてみました!
photo:02



スリッパやエプロン
ブローチのようにしてTシャツに付けたり…
いろいろ できますね[みんな:07]

違う花柄の布地でも 作ってみたいな[みんな:08]
薔薇じゃなくても マーガレットとかもかわいいかも⁇
…と 夢は広がるー[みんな:05]

熱が冷めないうちに
作らなくては[みんな:06]



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村に参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです!

HPはこちらです!見て下さいね!
トールペイント FairyGarden ブログ-fg
無料体験レッスン 随時募集中!詳しくはHP↑で!