ほっこり 癒されてきました* | 布花*トールペイント教室神戸FairyGarden 

布花*トールペイント教室神戸FairyGarden 

神戸で布花とトールペイント、クラフトのお教室をしています。
作品やお教室のこと 毎日の小さなしあわせを綴っていきたいと思います。

昨日は 家族ぐるみでお付き合いさせて頂いている お友達ご夫婦の とっても美味しいお料理を頂きながらの楽しい時間を過ごしました[みんな:01]

photo:01



たくさんのお料理でしょう⁈
この他にも 撮れてないお料理が
まだあったのですよー[みんな:05]
どれもみんな美味しくて…[みんな:09]
ごちそうさまでした[みんな:10]


そして[みんな:02]
今日は 有馬温泉の向陽閣へ 温泉

ここは 豊臣秀吉が愛した 700年の歴史のある老舗旅館です。
そう!
SMAPがスマスマで 泊まったお宿なんですよ[みんな:03]

これは
"結婚記念日&母の日"のプレゼントとして 娘が予約してくれたので
主人と二人で行って来ました[みんな:05]

美味しいお料理と…

photo:02



庭園付きの貸し切り露天風呂

photo:03



金泉の湯で ゆったり

滝のある日本庭園を眺めながら
のんびり…[みんな:06]

photo:04





とっても疲れていた心と身体が
ほんわかと ほぐれたみたい[みんな:07]
とっても幸せな時間を過ごせました。

温かい愛をもらって
まわりに支えてもらっていることに
感謝です[みんな:08]

どうもありがとう~[みんな:11][みんな:12]


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村に参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです!

HPはこちらです!見て下さいね!
トールペイント FairyGarden ブログ-fg
無料体験レッスン 随時募集中!詳しくはHP↑で!