ルドゥーテの薔薇展 | 布花*トールペイント教室神戸FairyGarden 

布花*トールペイント教室神戸FairyGarden 

神戸で布花とトールペイント、クラフトのお教室をしています。
作品やお教室のこと 毎日の小さなしあわせを綴っていきたいと思います。

少しお久しぶりですコスモス



親族に不幸があったりで…

毎日、忙しく…落ち着かない日々を送っていました。



身近に こういうことがあると

毎日を大切に 全力で悔いなく 生きなくては…

と 改めて痛感しますね・・





そんなわけで

なかなかブログを更新できなくてあせる



いろいろと書きたいことや ご紹介したいこともあったのですが…



まずひらめき電球



ルドゥーテの薔薇展

もうずいぶんお日にちが経ってしまいましたがー叫び



とっても素敵な作品にうっとりして帰って来ましたラブラブ



憧れのrose berryさんの 作品を拝見して その精巧な美しさにうっとり音譜



ご本人も とっても可愛い美しい方で…

作品のイメージ通りの方でしたラブラブ



こんな素敵なノート 買ってきましたドキドキ

中まで素敵なのラブラブ!

付けてくださっている栞も 素敵ラブラブ!




photo:01







ルドゥーテの薔薇のコラージュセットも…ニコニコ



photo:02







ちっちゃい箱やファンがついていたり…

ちっちゃい着せ替えのお洋服が可愛いですラブラブ





楠田先生のワークショップで

アリスのコラージュを作り…





photo:03







丹羽明代先生のドールハウス作り



photo:04











とっても楽しい一日でした音譜





その後、約束があったので

パタパタと帰って来てしまいましたが…

もっとゆっくり見ていたかったー目

せっかくの機会なので

もっと買ってくればよかったなーと

ちょっと後悔中の私です…汗



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 に参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです!

HPはこちらです!見て下さいね!
トールペイント FairyGarden ブログ-fg
無料体験レッスン 随時募集中!詳しくはHP↑で!