今日はハロウィンですね♪ | 布花*トールペイント教室神戸FairyGarden 

布花*トールペイント教室神戸FairyGarden 

神戸で布花とトールペイント、クラフトのお教室をしています。
作品やお教室のこと 毎日の小さなしあわせを綴っていきたいと思います。

今日は いよいよハロウィンですねオバケ

なんだか…こういうお教室をしていると
季節物の作品は 早め 早めに
皆様 描き始められるので…[みんな:01]

お教室では 夏から ハロウィン作品で…ハロウィン

今は もう クリスマスへと 移行クリスマスツリー
すっかり クリスマスな気分になってましたがクリスマスツリー

でも!でも!
そうだった!
ハロウィンは 終わってなかった!
今日は まさに ハロウィン ナイトハロウィン

娘が 通った幼稚園は、外人さんの幼稚園だったので
毎年 ハロウィンには
園児たちは お母様たちの手作り仮装衣装を来て 異人館の外人さんのお家を
トリック or トリート
って言いながら 廻りました[みんな:02]

毎年 衣装作りに 悩みましたが
今から 思えば とっても楽しい思い出です[みんな:03]


photo:01



Barbara Nielsenさんの
とっても可愛いハロウィン オーナメントです☆



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 に参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです!

HPはこちらです!見て下さいね!
トールペイント FairyGarden ブログ-fg
無料体験レッスン 随時募集中!詳しくはHP↑で!