広告 載せて頂きました♪ | 布花*トールペイント教室神戸FairyGarden 

布花*トールペイント教室神戸FairyGarden 

神戸で布花とトールペイント、クラフトのお教室をしています。
作品やお教室のこと 毎日の小さなしあわせを綴っていきたいと思います。


作品展の広告 大丸様の冊子に掲載して頂くことになり、本日 届けて頂きました[みんな:06]

大丸新長田店の広告は
店長さんやスタッフさんたちの拘りで
冊子になっていて
ただの広告ではなく[みんな:07]
バイヤーや販売員さんの想いなども
綴られていて…
スタッフさんたちの心がこもった広告なんです!と

以前  店長さんが 熱く語っていらっしゃいましたが。。。ニコニコ



そんなこだわりの冊子に  

私たちの作品展のことも 掲載して下さいました[みんな:01]

綺麗に撮影もして頂き
とっても嬉しいです[みんな:02]

photo:01



photo:02



近隣の御宅には
多分、投函されると思います!
お近くの方は、ご覧になって下さいね[みんな:03]


作品展は
11/7~13 大丸新長田店
詳細は こちら


皆様 お越し下さいね[みんな:04]



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 に参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです!

HPはこちらです!見て下さいね!
トールペイント FairyGarden ブログ-fg
無料体験レッスン 随時募集中!詳しくはHP↑で!