Friendry Time☆*:.。. 優しい時間 | 布花*トールペイント教室神戸FairyGarden 

布花*トールペイント教室神戸FairyGarden 

神戸で布花とトールペイント、クラフトのお教室をしています。
作品やお教室のこと 毎日の小さなしあわせを綴っていきたいと思います。

昨日 作品展の打ち合わせで

大丸まで…ニコニコ



お借りする什器や レイアウトのこと

宣伝パンフレットのことなど…

かなり具体的な詰めの打ち合わせ[みんな:01]



このような素晴らしい場所を提供して頂けることを 改めて感じ

身の引き締まる思いです[みんな:02]



今回の 作品展のテーマは、

一緒にするお友達が 考えてくれました♡

お友達のブログは こちら






Friendry Time.... 優しい時間



ずっと仲良しの私たち[みんな:03]

優しい彼女と 共有してきた優しい時間[みんな:04]



ぴったりのテーマだと これに決定!



20年近く前に トールペイントのお教室でお知り合いになってから

ずーっと仲良しラブ

頭が良くて しっかり者で 優しい彼女に いつも支えてもらってきました[みんな:07]



彼女もブログに書いているように

実は、もう一人のお友達もいて

最初は 三人でしましょう!

…ということだったのですが

今回は やむなく二人で…



次回こそは 三人でしたいですー[みんな:09]



…しかし

のんびーりな私たち…

果たして 次回は何年後…⁇



photo:01











ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村
に参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです!



HPはこちらです!見て下さいね!

トールペイント FairyGarden ブログ-fg


無料体験レッスン 随時募集中!詳しくはHP↑で!