ヘレン バリックさんの懐かしいセミナー作品 | 布花*トールペイント教室神戸FairyGarden 

布花*トールペイント教室神戸FairyGarden 

神戸で布花とトールペイント、クラフトのお教室をしています。
作品やお教室のこと 毎日の小さなしあわせを綴っていきたいと思います。

カレンダーを見て あせるー[みんな:01]
もう10月ですね…[みんな:02]
緩み過ぎのネジをキリキリ巻いて…
現実逃避も そろそろおしまい[みんな:12]
いよいよ!
…というより ようやくー[みんな:03]
作品展のための準備を…パンチ!


屋根裏でガサゴソ…
白木の在庫を調べたり…
しまい込んでるはずのものを探したり…

…で
かなり懐かしい作品を 何点も発掘しましたよー!

まずこれは…

photo:01




ヘレン バリックさんの来日セミナー[みんな:05]
リトル セーラー音譜
裏に書いて頂いたサインによると…
1997年ですってー⁉
なんと これまたずいぶん前[みんな:06]
15年も前の作品!

先生が、回ってきてくださって
ちょこちょこっと
さわってくださると
途端に きらっと可愛いお目々になり
ツヤっとほっぺが輝いて 驚いたことを
覚えてます[みんな:09]

それでね!
ヘレンさんが娘さんを連れて来られていましたが…
この娘さんは 双子ちゃんで…
なんと!
エアロスミスのボーカル スティーブンが お婿さんなんですってWハート
スティーブンファンの私は
大好きなヘレンさんが
大好きなスティーブンの義母だと知り
なんだかとっても嬉しかったんですよー[みんな:11]

嬉しいです♡嬉しいです♡
…と 先生に訴える私…
後から 冷静になってみると

かなり変な生徒ですえ゛!
かなり恥ずかしいですー[みんな:10]

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 に参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです!

HPはこちらです!見て下さいね!
トールペイント FairyGarden ブログ-fg
無料体験レッスン 随時募集中!詳しくはHP↑で!