体験生徒さま作品とバラ刺繍時計 | 布花*トールペイント教室神戸FairyGarden 

布花*トールペイント教室神戸FairyGarden 

神戸で布花とトールペイント、クラフトのお教室をしています。
作品やお教室のこと 毎日の小さなしあわせを綴っていきたいと思います。


台風の影響で 風が強くて
雨の一日です[みんな:01]

この雨の中、体験講習に参加して下さいました[みんな:02]
足元のお悪い中 ありがとうございました[みんな:03]

お一人の方は、ウェルカムプレート
もう一人の方は メガネケースを
お作り下さいました[みんな:05]

お二人とも 初心者様なのに とってもお上手で[みんな:04]
二つを並べてみるとは
まるでセットのように素敵だったので
お写真 撮らせて頂きました。
photo:01




そして
夏から 取り掛かられていた
生徒さまの作品も 今日 完成して
それがまた とっても素敵なので
こちらの作品も ブログ UPの許可を頂き 撮らせて頂きました[みんな:06]

photo:02


古屋先生のバラ刺繍時計を
少しアレンジされました[みんな:07]
とっても素敵です~[みんな:08][みんな:09][みんな:10]


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村に参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです!

HPはこちらです!見て下さいね!
トールペイント FairyGarden ブログ-fg
無料体験レッスン 随時募集中!詳しくはHP↑で!