ペギー ハリス先生の秋リス | 布花*トールペイント教室神戸FairyGarden 

布花*トールペイント教室神戸FairyGarden 

神戸で布花とトールペイント、クラフトのお教室をしています。
作品やお教室のこと 毎日の小さなしあわせを綴っていきたいと思います。

もう9月も半ばを過ぎました
早い! 早いですー[みんな:01]
秋が待ち遠しい なんて言ってたのに…
あっと言う間に
すっかり秋めいてきましたねもみじ
日々の速さに 焦りますー[みんな:02]

秋といえば…この作品もみじ
photo:01



ペギー ハリス先生が来日された時のセミナー作品です!
たしか…10年くらい前かしら?



ここ[みんな:03]に虫がいて 虫が苦手な私は、描くのが ちょっとためらわれました[みんな:04]


photo:02



アクリルなのに ジェルを使って こんなふうに毛並みを出すのが 新鮮な驚きだったことを 覚えてますブーケ2


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村に参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです!

HPはこちらです!見て下さいね!
トールペイント FairyGarden ブログ-fg
無料体験レッスン 随時募集中!詳しくはHP↑で!