今晩は満月☆ブルームーン | 布花*トールペイント教室神戸FairyGarden 

布花*トールペイント教室神戸FairyGarden 

神戸で布花とトールペイント、クラフトのお教室をしています。
作品やお教室のこと 毎日の小さなしあわせを綴っていきたいと思います。

今晩のお月様は まん丸 満月満月

今年の8月は、月に 二回 満月になるという 珍しい月で…
8月2日の満月がファーストムーン
今晩の満月が 2回目の満月で
ブルームーンって言うんですって[みんな:06]
色がブルーなわけじゃないけど
とっても素敵なネーミング[みんな:03]

photo:01


ブルームーンはめったに起こらない幸運なこと。
見れば幸せになれる
大切なお願いごとをきいてくれる

…という 言い伝えがあるようですよ[みんな:03]



月の光は 厳かな癒しのパワーを秘めていて
眺めているだけで 清められていく気がします[みんな:04]

忙しい毎日だけど
時には 月を眺めて
幸せの光に包まれながら ゆったりとした 時間を持ちたいですねー[みんな:06]


今晩のブルームーンが
皆様にたくさんの幸せを 届けてくれますように…[みんな:05]


photo:02




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村に参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです!

HPはこちらです!見て下さいね!
トールペイント FairyGarden ブログ-fg
無料体験レッスン 随時募集中!詳しくはHP↑で!