ラズベリーのウェルカムボード&ランチョンマット | 布花*トールペイント教室神戸FairyGarden 

布花*トールペイント教室神戸FairyGarden 

神戸で布花とトールペイント、クラフトのお教室をしています。
作品やお教室のこと 毎日の小さなしあわせを綴っていきたいと思います。

もうしばらくは 残暑が 続くようですが
空の雲や吹く風に 少しずつ秋の気配を感じられるようになってきましたねもみじ


今日のお教室での生徒様の作品[みんな:01]

ラズベリーのランチョンマットを作られました。

photo:01


photo:02



ラズベリーのウェルカムボードの作品ダウンから アレンジして描かれました。
photo:03



お母様へのプレゼントなんだそうです[みんな:02]
きっと 喜ばれますねー[みんな:03]

もう一人の生徒様もお母様へのプレゼント[みんな:07]
パンジーやハニービーのくまちゃんをポストを描かれていた生徒様も
今日 とっても素敵に完成!
…なのに
お写真を撮らせて頂くのを 忘れてしまいましたー!
気付いた時には 帰られたあと…
残念ー[みんな:04]
とっても素敵な可愛いポストが出来たのですよー!
皆様 優しい生徒様ばかり…[みんな:08]

優しいお心の詰まった ハンドメイドのプレゼント[みんな:05]
いいですねー[みんな:06]



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村に参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです!

HPはこちらです!見て下さいね!
トールペイント FairyGarden ブログ-fg
無料体験レッスン 随時募集中!詳しくはHP↑で!