ハロウィンの森 | 布花*トールペイント教室神戸FairyGarden 

布花*トールペイント教室神戸FairyGarden 

神戸で布花とトールペイント、クラフトのお教室をしています。
作品やお教室のこと 毎日の小さなしあわせを綴っていきたいと思います。

日本手芸普及協会の季節の教材で
こんな作品がありました[みんな:01]

photo:01


山崎幹子先生デザインの
ハロウィンの森

photo:02


ニョロニョロみたいなオバケがニコニコ顔やビックリ顔で木の陰から 覗いています[みんな:02]

リバーシブルで裏には
かぼちゃが描けます!

photo:03





可愛い作品なのに
もう廃盤になってしまいました[みんな:04]
季節の作品は、廃盤になってしまったものが、たくさんあって…[みんな:03]

新しい作品がどんどん出来るので
仕方ないのだとは 思うのですが…

生徒様から ご希望があって
カタログ調べてみたら…廃盤[みんな:05]
…と いう残念なことが 多々ありますねー[みんな:06][みんな:07]



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村に参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです!

HPはこちらです!見て下さいね!
トールペイント FairyGarden ブログ-fg
無料体験レッスン 随時募集中!詳しくはHP↑で!