薔薇とラベンダーの花束 | 布花*トールペイント教室神戸FairyGarden 

布花*トールペイント教室神戸FairyGarden 

神戸で布花とトールペイント、クラフトのお教室をしています。
作品やお教室のこと 毎日の小さなしあわせを綴っていきたいと思います。

今日は、私の実家へ…[みんな:01]

母は、布花やロウの花 パッチワークやテディベアなど 手づくりが大好きなんです[みんな:02]
久しぶりに行くと いつもたくさんの新作があって どんどんグレードアップしていってるので びっくりします目[みんな:04]

今日は 母から ロウの花の 薔薇とラベンダーの花束をプレゼントしてもらいました。
photo:01



どこに飾ろうかしらー?
トールペイントの作品にアレンジして
つけても いいかもしれないなー[みんな:03]と 考え中です!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村に参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです!

HPはこちらです!見て下さいね!
トールペイント FairyGarden ブログ-fg
無料体験レッスン 随時募集中!詳しくはHP↑で!