ジョソーニア先生デザイン…ですよね? | 布花*トールペイント教室神戸FairyGarden 

布花*トールペイント教室神戸FairyGarden 

神戸で布花とトールペイント、クラフトのお教室をしています。
作品やお教室のこと 毎日の小さなしあわせを綴っていきたいと思います。

先日、トールのお教室を探している という方から お電話を頂きました[みんな:01]
トールペイントと 言っても
様々なスタイルがあり、お好きな雰囲気の作品があるか…見たいとのことでしたので 自宅に来られることに…[みんな:02]

奥にしまい込んでる作品なども出して来て見て頂きました!
とっても 気に入って下さり、描きたい作品ばかり と 言って頂き
よかったです[みんな:03]

そして この懐かしい作品を選らんで下さいました

photo:01



photo:02



リバーシブルになってます!

photo:03



photo:04



photo:05



photo:06




これは…ジョソーニア ですよね?



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村に参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです!

HPはこちらです!見て下さいね!
トールペイント FairyGarden ブログ-fg
無料体験レッスン 随時募集中!詳しくはHP↑で!