バレンタインデー うさぎちゃんチョコ | 布花*トールペイント教室神戸FairyGarden 

布花*トールペイント教室神戸FairyGarden 

神戸で布花とトールペイント、クラフトのお教室をしています。
作品やお教室のこと 毎日の小さなしあわせを綴っていきたいと思います。

今日は、バレンタインデードキドキ
わたしは、だんな様と息子にあげるチョコ選び音譜
バレンタインのチョコ売場[みんな:01]
可愛くて美味しいそうなチョコがいっぱいー[みんな:02]
目移りしすぎて、なかなか選べないー!
結局、やはりうさぎ型のチョコを…ラブラブ
もともとうさぎが好きだったけど、うさぎちゃんたちがわが家に来てから、ますますうさぎ型のものやうさぎのイラストの物を手にとるようになりました。知らず知らずのうちに増えていくうさぎグッズ[みんな:03]
photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

photo:05


やっぱりかわいーラブラブ!