トールペイント作品 雪景色 | 布花*トールペイント教室神戸FairyGarden 

布花*トールペイント教室神戸FairyGarden 

神戸で布花とトールペイント、クラフトのお教室をしています。
作品やお教室のこと 毎日の小さなしあわせを綴っていきたいと思います。


長い間、トールペイントをしていると膨大な数の作品が溜まってきます。
初期の頃の拙い作品から、時間と気持ちをたっぷり詰めた愛着のある作品までー[みんな:01]
拙い作品でも、その時には一生懸命描いた物で、その頃の想いが入っていてなかなか処分できませんあせる
全てを飾れるわけもなく、収納に頭を悩ましてますー[みんな:04]
作品は、自宅教室に来られている生徒さんには見て頂けますが、カルチャー教室の生徒さん達には、なかなか全てを見て頂くことが難しいので…
ここで少しずつUPして見ていただこうと思ってます。

まず今日は[みんな:02]
まだまだ寒い毎日なのでー
雪景色の作品雪
メアリー ワイズマン デザインです。
これは四季のシリーズ作品。
どの季節も素敵で人気作品です。
私もだいすき[みんな:03]
photo:01