フラワーショップFairy Fleurフェアリーフルールです。

アーティフィシャルフラワー、プリザーブドフラワー、ドライフラワーを使用した

ナチュラルなインテリアフラワーとウェディングブーケをオンラインで販売しています。

 

フレンチシャビーテイストのアレンジを得意としています。
お花のある暮らしを一緒に楽しみませんか。

プロフィール
Instagram

 

 

 

 

 

 

お正月飾りのレッスンを行いました。

洋菓子店で働かれていて12月は忙しいとのことで、早めの11月に行いました。

赤いダリアとマムのしめ縄リースです。

 


 

ダリアを3輪配置して、葉の位置も決めていきます。

マムと小花をアレンジして、最後に下にワンポイント。

 

 

 

さくさくと上手に仕上げていただきました。

可愛いしめ縄飾りができましたね♪

 

レッスンお疲れさまでした~。

また、アトリエにも遊びにいらして下さいね♪

お待ちしております。