フェアリーフルールです。

フラワーショップFairy Fleurフェアリーフルールです。

アーティフィシャルフラワー、プリザーブドフラワー、ドライフラワーを使用した

ナチュラルなインテリアフラワーとウェディングブーケをオンラインで販売しています。

 

フレンチシャビーテイストのアレンジを得意としています。
お花のある暮らしを一緒に楽しみませんか。

プロフィール
Instagram

 

 

クリスマスリースのレッスンにお越しいただきました。

 

 

 

久しぶりにお会いして、女子トークが盛り上がりすぎました(*^-^*)

 

リースのベースは茶色と白があったのですが、白を選ばれました。

 

 

 

ブルーアイスの良い香りに囲まれて、リラックスして作られていました。

オーナメントはいろいろご用意した中から、赤系でアップル、ベリーをチョイス。

可愛らしく仕上がりましたね。

 

 

 

レッスンお疲れさまでした!

また、ショップのギャラリーも見に来てくださいね。

 

クリスマスリース販売中です♪