フラワーショップFairy Fleurフェアリーフルールです。

アーティフィシャルフラワー、プリザーブドフラワー、ドライフラワーを使用した

ナチュラルなインテリアフラワーとウェディングブーケをオンラインで販売しています。

 

フレンチシャビーテイストのアレンジを得意としています。
お花のある暮らしを一緒に楽しみませんか。

プロフィール
Instagram

 

 

クリスマスリースを販売中です。

 

 

ショップにクリスマスリースをアップしました。

是非、ご覧ください。

 

 

ヒムロスギをベースにベリー、アップル、木の実をあしらいました。

アーティフィシャルフラワー(高品質な造花)と自然素材でおつくりしていますので、毎年飾っていただけます。
・サイズ:直径約22cm
・素材:アーティフィシャルフラワー、自然素材

 

松ぼっくりとベリーをメインにあしらいました。
アーティフィシャルフラワー(高品質な造花)と自然素材でおつくりしていますので、毎年飾っていただけます。

・サイズ:直径約20cm
・素材:アーティフィシャルフラワー、自然素材

 

ふわふわのスノージュニパーをベースにベリー、赤い実などをあしらいました。
ドアリースにしても、お部屋に飾ってもいいですね。
アーティフィシャルフラワーと自然素材で作っていますので毎年飾っていただけます。

・サイズ:直径約30cm
・素材:アーティフィシャルフラワー、自然素材

 

松ぼっくりとブルーベリー、ライムをメインにあしらいました。
アーティフィシャルフラワー(高品質な造花)と自然素材でおつくりしていますので、毎年飾っていただけます。

・サイズ:直径約26cm
・素材:アーティフィシャルフラワー、自然素材