フラワーショップFairy Fleurフェアリーフルール オーナーの西岡です。

アーティフィシャルフラワー、プリザーブドフラワー、ドライフラワーを使用した

ナチュラルなインテリアフラワーとウェディングブーケをオンラインで販売しています。

 

フレンチシャビーテイストのアレンジを得意としています。
お花のある暮らしを一緒に楽しみませんか。

プロフィール
Instagram

 

 

 

 

 

秋のイベントと言えばハロウィン🎃

ハロウィンの飾りつけでお家で楽しんだり、仮装してお菓子をもらったり

東京でもいろいろなイベントがありますね。

 

 

世田谷代田のカフェでチャイをいただきました。

カフェもハロウィンのデコレーションがされていて楽しい。

 

 

カフェの店内のポスターの文字も、しっかりハロウィン仕様。

 

 

 

 

我が家はハロウィンと言っても、息子も社会人となったのでイベント感はないのですが

ハロウィンの飾りつけを見にお出かけします。

 

オープンガーデンをされている菊池さんちのハロウィンイベントに行ってきました。

 

 

お家全体にハロウィンイルミネーションが飾られていて素敵♡

イベントではリースやランプ、手作りのお菓子の販売があります。

 

 

終了時間ギリギリに行ったので、お菓子は完売でした(涙)

来年は、もっと早めにいかなきゃです。

 

 

ドラキュラもおばけも、そこまで怖くなく子供も喜びそう。

最近のハロウィンって本気で怖いのありますからね(*^-^*)

 

 

オーナーの菊池さんは気さくな方でイルミを見ながら、おしゃべりして楽しかったです。

クリスマスのイベントも楽しみ~。

個人的にはクリスマスのデコレーションの方が好きなんですよね。

 

 

 

 

こちらはバラの季節に遊びに行った菊池さんのオープンガーデンの記事です。

合わせてお読みください。

 

 

 

こちらは、先日ご紹介した横浜のハロウィン。

イベントは今日でしたが、ハロウィンの装飾は31日までやってますよ!

 

 

 

 

11月からクリスマスリース販売します。