フラワーショップFairy Fleurフェアリーフルールです。

アーティフィシャルフラワー、プリザーブドフラワー、ドライフラワーを使用した

ナチュラルなインテリアフラワーとウェディングブーケをオンラインで販売しています。

 

フレンチシャビーテイストのアレンジを得意としています。
お花のある暮らしを一緒に楽しみませんか。

プロフィール
Instagram

 

 

 

 

本日は、ウェブマガジンインテリアと暮らしのヒントに掲載された記事をご紹介しますね♪

 

10月のイベントといえば

ハロウィンハロウィンハロウィンすねキラキラ

 


街を歩くと素敵なハロウィンの

ディスプレイを見かけます。




ハロウィンの飾りつけは

子どもっぽくなりがちなのが

悩ましいところ。

 


本日は、ナチュラルなインテリアになじむ

大人可愛いハロウィンの飾り方を

ご紹介します。

 

雑貨屋さんでオーナメントやモービル、

パンプキンなどが売られています。

オススメは、

パンプキンをさりげなく飾ること!

 


顔を書いたりしないほうが

インテリアになじみます。


フェイクのハロウィンパンプキンは

カラーバリエーションが豊富です。
 

1色ずつご紹介しますね。

 

 

オレンジとグリーンのパンプキン

 



ハロウィンと言えば

オレンジのパンプキン。
 

グリーンもいつも食べるパンプキンとして

お馴染ですね。





オーナメントを枝に吊るして

パンプキンを飾ると
可愛いハロウィンコーナーになります。
手前の大きめパンプキンは本物ですニコニコ




 

ほうきやカボチャの形のカゴに
アレンジして飾っても素敵です。

 

 
白いパンプキン 

 




白いパンプキンは

大人っぽい感じになります。
 

黒の雑貨と合わせて

ブラック&ホワイトで

クールな印象にしてもいいし
 

 

ナチュラルにしたければ、

ジュニパーや松ぼっくり、

シナモンスティックと合わせてもおしゃれ。




ラフィアを敷き詰めて

パンプキンを積み重ねてみました。
 

ユーカリや木の実をポイントで

飾るとナチュラルに~。




シェルフに洋書を重ねて、

パンプキンを置くだけでも、

大人のハロウェインインテリアになります。

 

フェルトのスパイダーのコースターを
重ねると白と黒でカッコいい感じに♪

 

 
ミントグリーンのパンプキン

 


 

フェイクのパンプキンならではの

マカロンカラーで可愛いです♡


ヘタがゴールドなのも

アクセントになって素敵ですね。




ミントグリーンと

白のパンプキンをアレンジした
さわやかなハロウィンリース!

 


この色合いならハロウィンが

終わって飾っておいても大丈夫OK


ハロウィンパンプキンは

カラーが違うだけで印象も

ガラリと変わります!

 


子ども部屋はオレンジパンプキン、

リビングはホワイトパンプキン、

ドアリースはミントグリーンパンプキンなど

お部屋で色を変えてみたり

色々と楽しめそうです。

ハロウィンハロウィンハロウィン


皆さんも是非、

飾ってみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

こっくりとした秋色ウェディングブーケ販売中です