桜が散る中、花粉症だと? | 革と天然石の創作家。ときどきデコリスト

革と天然石の創作家。ときどきデコリスト

レザーと天然石・スワロフスキーを使ってオリジナルアクセサリー作成します

文字入れはすべて手作業。二つとないアクセサリー

Yahooショッピング・楽天市場にて、購入していただけます
実際に手に取ってみたい方は、アトリエ&オフィスにお気軽にお越しください

桜も少しずつ散り始めて、一瞬の儚い命だなと、ピンク色を楽しんでいます桜

 



お鼻ぐしゅぐしゅしてたのですが、軽く熱が出てしまったので

このご時世、念のために病院へ

 

無事、陰性とでました

お医者さん曰く、症状的には花粉症~ だそうな

 

そういえば、いつも花粉症の方々とズレて鼻水がでるよな~と・・・

 

と、毎年この時期なると思い出すのだ爆  笑

 

寒暖差が激しいですが、ご自愛ください

 

 

少し暖かくなると、足元が気になるところ、 イニシャルチャームが可愛いアンクレットのご紹介

 

 

アジャスター調節タイプもあります

 

 

 

各、ショッピングサイトでお買い求めいただけます