新年度です。初心忘るべからず | 革と天然石の創作家。ときどきデコリスト

革と天然石の創作家。ときどきデコリスト

レザーと天然石・スワロフスキーを使ってオリジナルアクセサリー作成します

文字入れはすべて手作業。二つとないアクセサリー

Yahooショッピング・楽天市場にて、購入していただけます
実際に手に取ってみたい方は、アトリエ&オフィスにお気軽にお越しください

4月1日、新年度が始まりました

街中では、真新しいスーツを着た新入社員か大学生でしょうか

たくさん見かけました

 

とても、初々しくて、羨ましいなあとも思い

あの頃に戻りたいなあと

 

 

新年度はお正月の新年の始まりとは、少し気分が違います

 

なんだか、ちょっとピシッとするというか、なんというか

エイプリルフールがどこから飛んでくるかもわからないので、構えてみたり(笑)

 

未来ある若者たちがんばって

 

(こんなこと言い出したら、老害扱いされるのかな爆  笑)

 

レザーストラップ

あ、新年度といえば、持ち物に名前を書く大仕事がありました

 

忘れずにちゃんと書きましょう(笑)