こんにちはクローバー

インナーチャイルド専門
スピリチュアルヒーラーの
齋藤えりです。



あなたの心の傷、

インナーチャイルドを癒して、

ありのままに生きる!
 

あなたの魂が本当に望む生き方を

導くお手伝いをしています。


無料セッションお申し込みはこちらからお願いします。


9月分

ご新規様限定

インナーチャイルドを癒そう!

「無料ズーム60分セッション」

募集開始しました。



詳細内容が

書いてある記事はこちらです。


8月のセッションは

満席になりました。

ありがとうございます😊

🪽プロフィールはこちら


今日もありがたいことに、
ご友人がブログを紹介してくださったので
私もリブログ返しです🥰




ライフメンターきょんさんです🌈

きょんさんのブログには、
私のインスタの
朝ライブ平日9時より
マハトマエネルギーライブを
しているのですが、そちらについてや、


そこでとある言葉をすごく
熱く書いてくださりありがたいです🤗
感激しております🥹💖
きょんさんありがとうございます✨


きょんさんは、
ARアカシックレコードもみれちゃう🌈
カードもできちゃう🌈
とてもスピリチュアルな方ですが、


なんと!
スピリチュアル系の方には珍しい!?
左脳派タイプのお方なのです✨


現実的に考え、
地に足がしっかり根づいている方なので、
ご提供中メニューも、
スピ系には珍しい、


パソコン関係
電話対応、
履歴書などの転職サポート、
もしつつ、オラクルカードもみれちゃう💖


そして9月からは、
アカシックレコードも
モニターさん募集みたいです🥰


現実的サポート(パソコンなど)と、
スピリチュアリティメニューを
提供されているなんて、
新しくていいですよね💝



かなり貴重な存在のきょんさん🌈
スピリチュアル系の方って結構
PC苦手な方いませんか?


そんな時はきょんさんへ🤗
そしてAR気になる方はきょんさんを
フォローして募集記事待ってみましょう🌈





インナーチャイルドは私にお任せあれ☺️

 
友だち追加
ID検索は、@fairy_brace

 齋藤と1対1でやりとりが出来ます😊
インナーチャイルドについての質問や
ご自身のことなど親身になりお聴きします。



 
 

HP今作っています!!

 

 

最後まで読んで下さりありがとうございます。

フェアリーブレス  齋藤えり