こんにちはクローバー

 

インナーチャイルド専門
スピリチュアルヒーラーの
齋藤えりです。

 

あなたの心の傷、
インナーチャイルドを癒して、

ありのままに生きる!
 

あなたの魂が本当に望む生き方を

導くお手伝いをしています。

無料インナーチャイルドを癒そう60分セッション

7月セッションは満枠になりました。

8月のセッションは、
8月9日より
先着限定5名様を募集いたします。

セッション日は
8月21日〜30日の平日です。
詳しくは8月の
ブログでお知らせいたしますね。


🪽プロフィールはこちら

インナーチャイルドを癒そう!

無料60分セッションのご感想ですニコニコ


Oさんより感想を頂きました。

Oさんは普段から癒しに

真摯に取り組まれており、


すでにご自身でどうしたらよいのか

見えているようでした☺️


お話しをすることで整理がついたのかも

しれませんね🪽✨


    

O様​より

本日、えりさんのセッションを
受けさせていただきました。

えりさんは終始笑顔で
私の話に耳を傾けてくださり、
自分でもよくわかっていなかった
心の内を整理することができました。


そして今後、
自分がやるべきことも
明確に見えてきました。


彼女は、何の押し付けもなく
私の全てを受け止めてくださり、
安心して話をすることができました。


彼女の明るい笑顔にも心が癒され、
胸の奥にあった不安や心配が
スーッと消えていくのを感じました。


また、彼女が背中を
押してくださったおかげで、
自信を持って前に進んで
行くことができます。


心より感謝申し上げます。
ありがとうございました。


Oさんありがとうございます😊

Oさんのこれからの

ご活躍応援しておりますラブ

 



今日もありがとうございました😌💕


 
友だち追加
ID検索は、@fairy_brace

 齋藤と1対1でやりとりが出来ます😊
インナーチャイルドについての質問や
ご自身のことなど親身になりお聴きします。

インスタアカウント2つやってます

下矢印下矢印下矢印

 
 

HP完成まであと少し

 

 

最後まで読んで下さりありがとうございます。

フェアリーブレス  齋藤えり