こんにちはクローバー

 

インナーチャイルド専門
スピリチュアルヒーラーの
齋藤えりです。

 

あなたの心の傷、
インナーチャイルドを癒して、

ありのままに生きる!
 

あなたの魂が本当に望む生き方を

導くお手伝いをしています。

無料インナーチャイルドを癒そう60分セッション

7月セッションは満枠になりました。


8月のセッションは、
8月9日より
先着限定5名様を募集いたします。

セッション日は
8月21日〜30日の平日です。
詳しくは8月8日の
ブログでお知らせいたしますね。


🪽プロフィールはこちら

 こんにちはニコニコ

今日はインナーチャイルドの

癒しにイチオシの、

ハートウォームエナジーのご紹介を

改めてしたいと思います✨



ハートウォームエナジーは、

インナーチャイルドの

癒しに抜群なエナジーとなります。



他にも様々なことに特化した

エナジーがありますよ!



ハートウォームエナジー

何がすごいって、

あなたに1回ハートウォームエナジーを

伝授さえしてしまえば、効果は



一生涯!

しかも自動的にエナジーは

ヒーリングのように24時間

常にに流れ続けます。



それも

あなたに必要な分、

最適な量、時に無理なく勝手に流れてくれます。


基本的には24時間常に

流れていると思ってくださって大丈夫ですニコニコ



一生涯ですよ✨

この世にインナーチャイルドが

存在しない方はいないので、

生きているなら、

もう早く伝授をうけるしかありません☺️



私の感覚ですと、

必要な傷や魂の学に必要な傷

(インナーチャイルド)はいますが、

そのインナーチャイルドが拗れて、

ねじれて余計な傷を皆様

追ってしまうのですが、


それがクリアーになる感覚です。

傷が、最小限になり、元通りに戻る感覚。



実家の家族達に

秘密で伝授しているのですが、

家族皆良き方へ変化が見られました。



もちろん重いトラウマ級

インナーチャイルドを抱えた方には

ハートウォームエナジー1つで

全て解決!楽ちんぽーん!

とはいきませんが、


癒しの速度を早め、

気づきや学が早まるでしょう。


気づきや学が早まるとは、結果癒される

速度は早くなり、

あなたは楽になるペースが早まる✨🪽



私はトラウマ級インナーチャイルドを

いくつも抱えていました。

精神的深い病をかかえていましたし、

下手したら殺◯を犯していたかもしれない

程、深い傷がありました。



でも今は見てニコニコ

この通り✨🙏




元気元気💖

私の凝り固まった

インナーチャイルドの分厚い殼。


それが破れたのは、この

ハートウォームエナジーの癒しが

きっかけだったのです☺️



みんなに受けて欲しいなぁ🥰

私の喜びのインナーチャイルドさんが

出て来て今一緒にブログを書いてるから

今日は話し言葉タメ口が多いです笑い泣き



ハートウォームエナジーみんな伝授しちゃおう!

初回はなんと半額以下です☺️

だまされたと思って、

私を信じて受けてみてね💖🪽


ホムペできるまで、ラインよりご連絡ください🥰

もちろん、無料でご相談、ご質問受けますよニコニコ



今日もありがとうございました🙏

あなたのインナーチャイルドが

癒されていきますように🫶



 
友だち追加
ID検索は、@fairy_brace

 齋藤と1対1でやりとりが出来ます😊
インナーチャイルドについての質問や
ご自身のことなど親身になりお聴きします。

インスタアカウント2つやってます

下矢印下矢印下矢印

 
 

HP完成まであと少し

 

 

最後まで読んで下さりありがとうございます。

フェアリーブレス  齋藤えり