こんにちはクローバー

 

インナーチャイルド専門
スピリチュアルヒーラーの
齋藤えりです。

 

あなたの心の傷、
インナーチャイルドを癒して、

ありのままに生きる!
 

あなたの魂が本当に望む生き方を

導くお手伝いをしています。

無料インナーチャイルドを癒そう60分セッション


7月セッションは満枠になりました。

8月のセッションは、
8月9日より
先着限定5名様を募集いたします。

セッション日は
8月21日〜30日の平日です。
詳しくは8月8日の
ブログでお知らせいたしますね。



🪽プロフィールはこちら

 インナーチャイルドを癒そう!

無料60分ズームセッションを

体験してくださいました、

Yさんよりセッションのご感想を頂きました。



こちらのYさんには、

すでにパートナーさんの育った

環境ゆえのインナーチャイルドがある!

とわかっていらっしゃいました。



Yさんより

初めてお目にかかり、

えりさんの明るく、

良い意味で飄々としてる所と、

インナーチャイルドというワードに
惹かれ応募を決めていました。



その頃わたしはパートナーの

自暴自棄の言動で

生きていくベースが
一気になくなりつつある状況で

藁をも掴む心境でした。



複雑な家庭環境に育った

パートナーのインナーチャイルドが

暴れての行為だと思っていました。



寄り添うようにお話しを聞いて頂き、

スピリチュアルなお話しと、

それに適したメニューのご紹介と
ココロのお医者さまのようでした。



2人分のハートウォームエナジー

申込み&伝授して頂き、

効果を感じる日がくるのを
楽しみにしています。



Yさんありがとうございます。

そしてYさんとパートナーさんへ

インナーチャイルドの癒しに抜群な、



ハートウォームエナジーの伝授をさせて

頂きました🙏



ハートウォームエナジーは

インナーチャイルドに特化した

エナジーで、一度伝授してしまえば

効果は一生涯!自動的に

癒しのエネルギーが流れ続けていきますニコニコ



他力本願でインナーチャイルドが

癒されてしまう😌



なんとも便利な?!

なんとも楽ちんな?!

アチューメントなのです。



インナーチャイルドが無い方はこの世に

存在しませんので、

私は世の中全ての人に

ハートウォームエナジーは

必要だと思っています🫶



Yさん、パートナーさん、

癒されていきますように✨✨

ありがとうございました😌





 
友だち追加
ID検索は、@fairy_brace

 齋藤と1対1でやりとりが出来ます😊
インナーチャイルドについての質問や
ご自身のことなど親身になりお聴きします。

インスタアカウント2つやってます

下矢印下矢印下矢印

 
 

HP完成まであと少し

 

 

最後まで読んで下さりありがとうございます。

フェアリーブレス  齋藤えり