こんにちはクローバー

 

インナーチャイルド専門
スピリチュアルヒーラーの
齋藤えりです。

 

あなたの心の傷、
インナーチャイルドを癒して、

ありのままに生きる!
 

あなたの魂が本当に望む生き方を

導くお手伝いをしています。

 潜在意識を
自分の思いのままに変えることができる
勾玉セラピーについてのご説明つづきその4

昨日は勾玉セラピーで使う

三種の神器のお話しを昨日しましたが、

もう少しだけ書いてみます。


三種の神器は日本の国宝です。





 1つ目、剣城

草薙剣

(くさなぎのつるぎ)との

認識があるかと思いますが、



八重垣剣城

(やえがきのつるぎ)が正式な呼び方です。


古事記にも乗っていますが、

(古事記私はくわしくありません)笑

古事記が日本最古の歴史文献ではなく、

ホツマツタエが

真の日本神話を語っているそうです。




 2つ目、勾玉


勾玉は陰陽統合を表しています。


陰とは、影、闇、

いわゆるマイナスなものを表し、

陽はとは、光、

プラスなものを表しています。


勾玉は陰陽2つで1つを表し、

それが綺麗に合わさることで

統合していく様を表しています。




 3つ目、鏡

鏡は、我をうつすもの。

あたりまえのように

自分がうつりますよねニコニコ


我とは、己。

己とは神であるということ。


私達は神様の一部であり、神は私達そのもの。

ということを鏡が教えてくれます。



以上が3種の神器の説明でした。

上にも書きましたが、

ホツマツタエが

真の日本神話、歴史を語っているそうです。


戦前までは学校で
きちんと古事記(ホツマツタエ)の
教えを習っていたそうです。

戦後から変わったそうです。。
(GHQなどの話しになるので
ずれてしまうので書きませんが、、)

私は日本の歴史や、
国宝を大切にしている
この勾玉セラピーが大好きです☺️💖


そして効果もバツグンにあった🤭

インナーチャイルドも喜ぶ💖


あなたの望む

理想のあなたになれる





勾玉セラピー


96パーセントもある潜在意識を
思い通りに変えていける
魔法のセラピー

皆様もぜひ1回試してみてくださいね💖⛩️

お問い合わせはこちら↓

 
 
友だち追加
ID検索は、@fairy_brace
 
今ならあなたのインナーチャイルドにむけて
癒しのミニチャネリングメッセージを
ラインよりプレゼント🎁
 
お友達追加後、
「インナーチャイルド」とお送り下さい飛び出すハート
折り返しご連絡致します。
 
 
メール
fairy_brace@yahoo.co.jp
件名にエナジー名、
フルネームを記載してください。
折り返しメール致します。
 
 

インスタアカウント2つやってます

下矢印下矢印下矢印

HP完成まであと少し

 

 

最後まで読んで下さりありがとうございます。

フェアリーブレス  齋藤えり