こんにちはクローバー

 

インナーチャイルド専門
スピリチュアルヒーラーの
齋藤えりです。

 

あなたの心の傷、
インナーチャイルドを癒して、

ありのままに生きる!
 

あなたの魂が本当に望む生き方を

導くお手伝いをしています。



昨日は潜在意識と顕在意識の
大まかな説明をしました。


昨日の記事の潜在意識と
顕在意識については
こちらをお読みください💁‍♀️↓




今日は勾玉セラピーの話しの続きです。

勾玉セラピーは、潜在意識を

あなたの理想に変えていける、

日本のセラピーです。




意識出来る思考の

顕在意識はたったの

4パーセントしかありません。



その代わり

普段は意識していない出来ない

潜在意識は思考の96パーセントもあります



ほとんどの方たちは、普段から

たった4パーセントの顕在意識

自分の考えの全てだと思い込んでいます



でも実は違うのです。

96パーセントをしめる潜在意識こそが

私達の考えをになっているベースなのですクローバー



例えば、

・幸せになりたい〜

・お金もちになりたい〜

・素敵な恋人がほしい〜


などなど顕在意識(自覚出来る意識)で

いくら思ったところで、




潜在意識(無自覚の意識)が、

・どうせ私なんて幸せになれないわ、、

・沢山お金を稼ぐなんて一部の人だけで、私には無理だわ、、

・理想の恋人なんて私には出来ない、、




と思っていると、

4パーセントの顕在意識で

いくら努力や思考しても、




96パーセントの潜在意識には

叶わないので実現していきません。




4人対96人で綱引きをしているような

イメージです。

結果は誰が見ても分かります。




ちなみに、インナーチャイルドも

この96パーセントの潜在意識の中にいます。

勾玉セラピーを受けると、

インナーチャイルドにも変化がみられます。





勾玉セラピーは、

根深くインプットされている

無自覚な潜在意識を

あなたの理想通りにセットしていきます

そして25倍速であなたを癒してくれます。



25倍速もの早さで癒されて行けたら、

25年かかるあなたの學びも1年で済みますし、



普段なら1ヶ月くらい悩んで

考え混んでしまうことも

だいたい1日で終わる。



それってすごすぎませんか爆笑




そして

潜在意識が変わると何が起きるのか、




あなたの望む

理想のあなたになれるのです





勾玉セラピー


96パーセントもある潜在意識を
思い通りに変えていける
魔法のセラピー

お問い合わせはこちら↓


 
友だち追加
ID検索は、@fairy_brace
 
今ならあなたのインナーチャイルドにむけて
癒しのミニチャネリングメッセージを
ラインよりプレゼント🎁
 
お友達追加後、
「インナーチャイルド」とお送り下さい飛び出すハート
折り返しご連絡致します。
 
 
メール
fairy_brace@yahoo.co.jp
件名にエナジー名、
フルネームを記載してください。
折り返しメール致します。
 
 

インスタアカウント2つやってます

下矢印下矢印下矢印

 
 

HP完成まであと少し

 

 

最後まで読んで下さりありがとうございます。

フェアリーブレス  齋藤えり