変わらないもの | 柳のようにしなやかに

柳のようにしなやかに

抗わずに
老いを受け入れて
折れずに生きる

新年度になりましたね🌸


ご無沙汰していますニコニコ


私は今


友人の結婚式に参列するために


北陸新幹線で軽井沢に向かっています🚅✨



この日までに松葉杖が外れて良かった〜ニコニコ



ところで飛び出すハート


昨日はNetflix映画の


『桜のような僕の恋人』を見ましたおねがい



脚本家の宇山佳佑氏の


70万部突破した恋愛小説。


カメラマン見習いの青年と


ファストフォワード症候群を患った女性の


恋愛模様ラブラブ


ファストフォワード症候群は


早老を起こしてしまう遺伝子の病い。


人の何十倍の早さで老化して


早逝してしまうもの。


もう見なくてもわかるような悲恋だけど


脚本のテンポの良さもあって


とても爽やかに仕上がっていました🌸


どんなに苦しく哀しい状況の時も


心を癒してくれるものがある。


それは…


楽しく輝いていた思い出キラキラ


辛い事や哀しい思い出の方が


インパクトが強いから


記憶に残りがちだけど


人生を彩って


自分を癒してくれるのは


美しく楽しかった思い出たち飛び出すハート


写真を見れば


たとえそこにいた人が今いなくても


思い出として永遠に存在しているラブラブ


それは


現実がどうであろうと


変わることのない人生の宝キラキラ


そんな風に感じさせてくれる


哀しいけど爽やかな物語でしたキラキラ



変わらない素敵な思い出は


今を生き抜く力にもなるよねにっこり



私も桜を見るたびに


いっぱい思い出が蘇ります🌸


桜にまつわる思い出は


どれも本当に心を幸せにしてくれる🌸



本日も最後までお読み頂き


ありがとうございましたニコニコ{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}