自分ほど自分の事が実はわかっていない | 柳のようにしなやかに

柳のようにしなやかに

抗わずに
老いを受け入れて
折れずに生きる

ハッピーエイジニストまりりんですウインク


梅雨の晴れ間キラキラちょっと嬉しいルンルン

太陽が出ると

こんなワンピが着たくなるラブ下矢印



夏場はサラッと着られて

涼しいUNIQLOのワンピース👗がヘビロテラブラブ






ところで

自分が思っている自分と

他人から見た自分

他人が求めている自分は

本当に全く違うんだな〜って

つくづく実感している今日この頃ルンルン


自分ほど自分の事が

実はちゃんとわかっていないんだな〜って

思い知らされていますウインク


タイムリーに昨日見たYouTubeも

そういう内容でしたルンルン下矢印




世間がオリラジ藤森さんに求めているものと

本人が思っている事が全く違うっていう事を

相方の中田さんが

すっごくわかりやすく伝えてくれてるラブラブ

そういうアドバイスをした中田さんだって

芸人の先駆けとして

YouTubeでカジサックとして大成功した

キングコングの梶原さんが

「あっちゃんは絶対に教育系をやった方がいい」

ってずーっとアドバイスしていたのに

本人としては違うんじゃないかと

ニーズがあるように思えず足踏み状態だったのが

どうにも行き詰まって

ようやくアドバイス通りに教育系チャンネル

YouTube大学をやったところ

大当たりしたのでしたキラキラ


本当に自分ほど自分の事が

わかっていないんだなって思いますデレデレ


私も もう自己承認欲求ないし

見た目で寄ってくる男性には懲り懲りなので

ブログに自分の写真をアップするのは

やめようと思っていましたニヤニヤ

でも私には

友人の開発した化粧品をプロデュースしたい

というかねてからの思いがあって

その為には自分が広告塔になるべきで

そこでアドバイスをくれたのが

葉山に住む毒舌プロデューサーでした爆笑

「顔がデカいから丸首は着るな!

そしてもっと華やかさを出して

もっと女性の目を引くように

大きめのイヤリングを付けなさい」

と言われてから

そういう写真を撮ってアップするようになったら

ブログのアクセス数がなんとびっくり3倍に!!


いやーーーー!!

他人の客観的な目って凄いな〜ラブ

しかも

本当は中身が全然違うって事も

わかってくれた上での見せ方だから

信用できる人のアドバイスは

素直に聞くのが一番ですねウインクラブラブ


女性に一回とことん嫌われても

それを貫き通したら逆に

同性からは好意を持って貰えるのは

田中みな実さんを見ていてもわかる爆笑


そうしたら案の定Twitterで

私の事をマウント女だと嫌っている女性が

私の写真をリツイートしていて

「ああ〜めっちゃ反感買ってるわ〜アセアセ

って思ったんだけど

私の心の中には 素敵な言葉のお守りがあって

それは…

『何かあったら私がまりりんを守るから』

っていう言葉笑い泣き笑い泣き笑い泣き

いやーーーー久々に泣かされましたラブラブ

神田裕子が男だったら

絶対に彼氏にしたいラブ!!


もう葉山の毒舌プロデューサー(笑)と

男前の神田裕子のおかげで

私はこれからも嫌われる勇気を持って

キラキラ輝いていきたいと思います笑い泣きラブラブ


あーありがたい ありがたいおねがいラブラブ


本日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたウインクラブラブ