柊の占術 | 霊感・霊視・占い FairyBell

霊感・霊視・占い FairyBell

フェアリーベルへ ようこそ
占い師 柊ルシアが
あなたの未来を変えるお手伝い。

おはようございます。

茨城県水戸市の霊感・霊視・占い師の

柊ルシアです。

 

黄色い花今日の待機予定黄色い花

電話占いリエル  12時~17時

                     1時~   5時

 

LINEトーク占い   6時~11時

            18時~21時

 

先生はどんな占術なのですか?

最近よく聞かれます。

 

私の場合、

”あるもの”を通して

”霊視”することが得意なので

大体は霊視でお答えしています。

性格やお気持ち

時には、体調不良まで

エンバス

(私の体調が急激に変化する)

視えてきます。

 

そして、大切な

”オラクルカード”ですドキドキ

この子たちは、私の言葉を補足してくれます。

たとえば

私に来たメッセージが

そのまま トラウマ払しょく 傷つくのは怖い

で、あったときに

カードに尋ねてみると

「そのまま愛し続けていて大丈夫よ。

心が怖がっていても

安心してね。

その人はあなたを守ってくれるから」

 

人間の言葉に訳してくれる強力なツールなの。

わたしにポンポン入ってくるメッセージは

単語でものすごい数。

それをピックアップしていくのは

大変なので力を借りています。

 

そんな感じで視ています。

早くお話を進めたい方はそうお伝えください。

なるべくお客様のお気持ちにそって

占いを進めていきたいと思っていますおねがい