スピリチュアルカウンセラー優先生 | 霊感・霊視・占い FairyBell

霊感・霊視・占い FairyBell

フェアリーベルへ ようこそ
占い師 柊ルシアが
あなたの未来を変えるお手伝い。

こんばんは、柊です。

 

自分のことで気になることがあり

視てみたのですが

「信じて頑張れよ!!」

そんなお答えばかりでしたので・・・

 

同じく茨城県内で活動していらっしゃる

タロットサロン アルカヌム

スピリチュアルカウンセラー 優先生

視ていただきました。


 

透視とタロットが占術です。

私の欲しい答えを

タロットと透視で

ドンドンお話してくださいました。

 

やっぱりそうなのね・・・って

背中を押していただけました。

 

私の気になること

それは

新しく始めようとしているお仕事。

OKを下さったので

おねがい

一安心かな。

 

的確にお答えしてくださいますし、

悪い結果が出ても

解決するように持っていきつつ

NGな事はコレ!と

指導していただけましたので

私個人的にも

お勉強になりました。

 

透視タロット アルカヌム

優先生、ありがとうございました。