今回のディズニーシー② | アンジェとノエルの妖精の国

アンジェとノエルの妖精の国

可愛いアンジェとノエルとmilkyの楽しい毎日

『クリスマス・ウイッシュ』


ミッキーミニーのほかグーフィーなどのビッグ5に


加えてチーデーやマックス、クラリスなどが


総登場するクリスマスショーです。


良いお席でしたが日差しが暑かった・・・



さてさてこれからどうしよう??と考えて


まずミッキーに会いに行くことにしました。


ミッキー&ミニー、グーフィーに会えるんだけど


それぞれラインが違うので3人一緒には



会えません。



45分待ちでミッキーにご対面。



もうちょっと可愛いコスチュームにして欲しいな~



その後、シングルライドできる「インディジョーンズ」


久々に乗ったけどこんなに怖かったっけ?


スピードもだけど暗さが怖く・・・途中から目をつぶって


見てません



次はいつも何でか空いてる「シンドバッド」へ


ハーブティーをいただき休憩して「レイジング」へ・・


これも久々。早いわ・・・ぐるぐるするわ・・・


ああ、気持ち悪い。2回連続は無理だな。



そしてもう一度、「タワーオブテラー」に


でもちょうどシングルライダーを



やってない時間だったので残念




夕方近くなり人も増えてきました。



羽田行のバスの時間が近づいたので



残念だけどパークを後にすることに・・・



また来年、遊ぼうね