今回のディズニーシー① | アンジェとノエルの妖精の国

アンジェとノエルの妖精の国

可愛いアンジェとノエルとmilkyの楽しい毎日

北海道から来たお友達にお付き合いして


ディズニーシーへ・・・


今回は開園と同時に入園



エントランスで可愛く踊ってるミキミニは目もくれず



まずは「タワーオブテラー」のFPをゲット



続いて「センターオブジアース」のスタンバイに並んだよ


30分待ち、まあ良しとしよう…




さてさて次はショー


『クリスマス・ラップド・イン・リボン』




ちょっと遠目で観にくかったけど並ばないんだもん、



仕方ないね。



そして「ダッフィーのショーを観ながらご飯が食べたいの~」


言うお友達のリクエストでケープコッドへ


前のブログにも書いたけど初回11時30分とのことで


観ることができない。


でもブランチ・・・どころかモーニングか!?って


いう時間だがハンバーガーを食べる



食べ終わりまたまたタワー方面に戻り



次のショー『テーブル・イズ・ウェイティング』を観る



そしてまたまた移動してショーの抽選の列に並んだよ


見事!当選。鑑賞エリアのチケットを無事にゲット



おっとFPの時間だ・・・ということで


楽しみにしていた『タワーオブテラー』へ・・・


このアトラクション、WDWで初めて乗った時から


大好きなんだけどオーランドとは話が全く違うのね。


私も友達もWDW・オーランド派


あのホテルの感じもエレベーターボーイの表情も大好き



でもこちらもモアテラーになったらしく何度も何度も


急上昇&急降下を繰り返し


荷物も身体もすべてフワフワと浮かびました・・・


ああ、面白い。何度も乗りたいけど混んでいて


もう並べないや。


あっ、FPとはいえ入ってからが長くて出てくるまでに25分は


かかる・・「ショーが始まっちゃうよ~」と2人で焦ったよ