夜な夜なパン作り☆ | malulani.rainbow☆Angelight☆
うたた寝して起きたら…目
おぃおぃいい時間じゃないガーン

取り敢えずボーーーッとかおあせる

次にお片づけして~あせる

あっあせる
明日のごはん何もないじゃん叫びあせる
ヤバいッあせる用意しなきゃだわあせる

さて何作ろうっかなぁニコニコ

いつものチーズパンとウィンナーパン作っちゃいましょ音譜
ホントにこのパン食パンたち美味しぃんだよねぇラブラブ


ん~他にも作りたくなったから音譜
また珍獣ママちゃまのパンシリーズの中から音譜

モンキーブレッドキラキラ


photo:01




ずっと気になってたから作っちゃいましょ~ニコニコ

あまぁい香りに包まれてラブラブ
いい感じに焼けましたぁラブラブ!
ちょっと一口パクり~音譜

すっごく美味しぃ~~~ラブラブ!
ふわふわ甘くて幸せ~ラブラブ
もっと早くに作れば良かったぁって思ったくらいあせる
めちゃくちゃ美味しぃラブラブ!


少々手こずったけど初めてにしては、上手にできましたぁニコニコ


杏姫☆&笑姫☆の大好きなパンと
モンキーブレッド音譜


photo:02




次は、何作ろうっかなぁニコニコ



iPhoneからの投稿