いよいよ始まったか!次のステージのゴングが鳴った! | なりたい自分になる潜在意識の活用法

なりたい自分になる潜在意識の活用法

潜在意識の活用法を知れば、誰でももっと輝いて幸せに生きられる!矢後恵理カウンセリングルーム「フェアリィ」(横浜)一般社団法人 催眠療法カウンセリング協会 代表理事 矢後恵理が自己催眠や瞑想など潜在意識の活用法をお伝えします

矢後恵理カウンセリングルーム フェアリィはこちらから

ヒプノセラピー(催眠療法) エネルギーヒーリング 講演

 横浜関内駅から徒歩4分

 

 

 


 認定心理士 催眠療法カウンセラー 
ペレレイマスターの矢後恵理です。

 

ご訪問ありがとうございます!
 
 
 
 
 




横浜での生活もあっという間に終わり、原村に帰ってきました。

 

 

草の成長は凄くて、畑の中は草と作物の見分けがつかない程(;^ω^)

 

 




 

でも大好きな原村の自然の中、草を刈る幸せは何にも代えられない!

 

 

原村愛は止まらない~~\(^o^)/

 

 

 

 

毎日、肉体労働をしていますが、今日は朝から嵐のような雨。

 

新しく出来上がったガーデンルームにストーブを焚いて、

 

 

このブログを書いています。

 

 




 

あ~!雨音が心地いい!

 

 

このガーデンルーム、最高に気持ちよく、いつもここにいます。

 

 

 

ガーデンルームってサンルームとは違い、普通の部屋のようなのですが、

 

 

全開することができて、天井にシェードもついているので結構なお値段がしたのですが、

 

 

 

宇宙銀行からちょうどの金額がやってきて・・・

 

 

目出度く作ることができました。

 

 

 





 

原村に着いた翌日、

 

北カリフォルニアで出会って、去年、原村に移住してきた「ゆう子さん」から

 

ホームパーティのお誘いをいただきました。

 

 

 

 

車での送り迎え、お料理も全部ゆう子さんが作る、という凄いおもてなし!

 


その日は全員で9人だったのですが、おもてなしをされるゆう子さんには尊敬と感謝の気持ちが止まりません!

 

 

 

ゆう子さんがお酒も飲まず、忙しくおもてなしをしてくださっている中、

 

 

私たちは美味しいお料理を食べながら、美味しいお酒をいただき、

 

 

初めてお会いする方々と、初めから盛り上がり話が弾んでいました。

 

 

 

20年前から原村に住んでいる人もいらっしゃいますが、

 

 

殆どはここ7年以内に原村に移り住んでいる方々。

 

 

 

 

みんな原村愛が凄いです。

 

 

 

そして驚いたことに、コロナやワクチン、政治、戦争など、

 

起こっていることの捉え方、考え方も同じ!

 

 

 

年齢は40代後半から70代までですが、それって凄くないですか。

 

 

 

そしてとてもいい人達ばかりです\(^o^)/

 

 

 

初対面なのに、かなり深い話をして

 

 

それがとても幸せで

 

 

あれ、縄文時代に火を囲んで話をしていたよね!!!

 

と感じたのです。

 

 

 

それを言うと、

 

「そうだ!そうだと思う!」

 

 

と皆さんおっしゃいます。

 

 

 

この時にここに集まることを決めていたのだと思います。

 

 

そして導いてくれたゆう子さんはやっぱり深いご縁なのでしょうね。

 

 

 

今回も、送り迎えをしていただいて、ゆう子さんはお酒を飲めないなんて

 

申し訳ないので、

 

 

 

 

もうじきゆう子さんが我が家から歩いて45分のところに引っ越しをされるので、

 

それからパーティに参加する、と一旦お断りしたのですが、

 

 

 

その2時間後に

 

 

「なんか明日、出逢いがある気がするから、やっぱり来て欲しい!」

 

と言っていただいたのでお邪魔することに決めたのです。

 

 

 

凄いでしょ~~!!!!

 

 

 

そしてゆう子さんが、

 

「いつも深夜になってしまうの」

 

 

とおっしゃったので、

 

 

「私たちは深夜は無理だなあ」

 

と言っていたにも関わらず、

 

 

夢中になって話していて、ふと時計を見るとなんと夜中の12時半(≧◇≦)

 

 

わ!いつも一回寝て目が覚める時間やん!

 

 

とびっくりでした。

 

 

 

 

それほどに、魂は喜び、アッと言う間に時間が経っていたのですね。

 

 

素晴らしい出逢いに感謝です!

 

 

 

そしてこれからももっと、約束をしていた人達と出会う予感。

 

 

 

 

 

それにしても・・・

 

 

 

シャスタに行く決断

 

原村に家を建てる決断

 

このパーティに行く決断

 

 

 

様々な決断をした自分を褒めてあげたい!

 

 

 

頭で考えるのではなく、魂から湧いてくる直観には従うべし。

 

 

 

そこにはなんの不安も恐怖もないのです。

 

 

自分を信じて進むのみ!(^^)!

 

 

 

自分の幸せは自分でしか作れないのだ~~\(^o^)/

 

 


 

次回の横浜でのセッションは6月25日土曜日~7月3日日曜日です。

 

 

 

 

 




















畑のイチゴが滅茶苦茶甘い〜😍







 

 

 

 

 

 

 光を届ける!
 
 
YouTube 恵理チャンネル❣️
 
 
 
 
ペレレイとは?
 
キラキラ
 
 
 
 
 

 

 

 
 心に光が灯る‼️🎉🎉🎉写真はこちらから
 
 
 フォローしてね‼️
 
 
 
 
 
 
 
 

詳細、お申し込みはこちらから

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
スカイプ・ズーム・電話・メールでカウンセリング受け付けています!!
 
お気軽に!
 
ご希望の内容をお書きいただきお申し込みください。
わからなければ、ご相談ください!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「最高のヒプノセラピー(催眠療法)でたくさんの人を幸せに導こう!!」

  ~ヒプノセラピストのための講座~

 

 

 

 興味のある方はこちらをお読みください!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いよいよ新しいステージに入ります‼️
魂が求めていた、優しい愛と光の世界へと旅立ちます💓
 
 
 
 
感謝!感謝!!
 
 
 
 
 
 
 
縄文の地 神の村 長野県原村💓
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 導かれた土地
 
 
 
 
 
 
 
 
 蛇口から八ヶ岳の天然水が!
  
 
 
 
 
 
 
 
 
ユーホーもいっぱい!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大きなハートの雲
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大きな太陽
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
龍の彩雲も祝福に❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
蝶々とも友達
 
 
 
 
 
 
 
 
 
霞が上がる美しさ
 
 
 
 
 
 
 
 
 

トンボとも友達

 
 
 
 
 
 
 
神様が用意してくださった土地~!

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

  
 
新しいステージが始まります❣️
 
 
 
 
 
⭐️矢後恵理公式メールマガジン登録受付中 ⭐️
「ハワイアンパワーで楽しく生きる!
私の人生が大好きになる方法!」
一言メッセージが好評です。是非ご登録ください!
勿論、無料です♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
YouTube「恵理チャンネル」みてくださいね星キラキラ
[
「幸せになるには」シリーズ張りキラキラ切って話していますヽ(^o^)丿


 
原村・シャスタの素晴らしいエネルギーの動画もアップしています!!
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後までお読みくださりありがとうございます。
ペレレイ ペレレイ✨✨✨