すごい薬草茶に出会った❣️&思いが現実化する毎日! | なりたい自分になる潜在意識の活用法

なりたい自分になる潜在意識の活用法

潜在意識の活用法を知れば、誰でももっと輝いて幸せに生きられる!矢後恵理カウンセリングルーム「フェアリィ」(横浜)一般社団法人 催眠療法カウンセリング協会 代表理事 矢後恵理が自己催眠や瞑想など潜在意識の活用法をお伝えします

矢後恵理カウンセリングルーム フェアリィはこちらから

ヒプノセラピー(催眠療法) エネルギーヒーリング 講演

 横浜関内駅から徒歩4分

 

 

 


 認定心理士 催眠療法カウンセラー 
ペレレイマスターの矢後恵理です。

 

ご訪問ありがとうございます!
 
 
 
 






最近、思ったことがすぐに現実化するという不思議体験を日々味わっています。
 
 

これは凄いです。
 

 
ちょっとでも嫌だな、と感じると、それは消え去り、
 

望むと、その通りの現実がやってくる。
 
 
これは私たちの本来の姿なのでしょう。
 
 
 
 
 
一昨日、横浜に帰ってきました。
 
 
 
 
原村での畑仕事もなんとか、やれるところまでやりホッと一安心!
 
 
 





 
今日は朝から嵐の横浜ですが、
 
不思議と、こういう日にはセッションの予約が入っていないのです。
 
 
護られている~\(^o^)/
 
 
 
 
先週、原村のお友達のゆう子さんと素敵なお店に行きました。
 

 
ゆう子さんとは2年半前に北カリフォルニアのシャスタで出会ったのですが、

去年、2人とも原村に住むことになるという、とてもご縁のある方、
 

 
仕事もヒーラーさんです。
 
 
 
 
山梨県北杜市にある「かりん」という薬草茶のお店に行きました。
 
 
 











癌を克服されたという、物凄いパワフルな女性が営まれているのですが、
 
 
野草茶やお食事が出され(無料です)
 
 






今、スーパーなどで売られている食材が「薬品」であること。
 
それらを解毒するのは「薬草」であること。
 
 
 
などなどお話をお聞きしました。
 
 
とにかくパワフルなこの方は、
 
「もうネガティブに接触しない!
今はどんどん波動を上げる時~!」
 
 
とおっしゃっていました。
 
 
 
 
そして、売られているジュースを片手に持ち、立たされ、
 
横から、その方に押されると簡単に体が動いてしまう。
 
 
 
そこで売られている薬草茶を持って立っていると、
 
押されてもドン、としてビクともしない、という実験をし面白かったです。
 
 



このお方❣️オラオラ〜!と押してくる😆



 
ワクチンの解毒にも効果があるとか。
 
 
健康オタクの私にはたまりません!
 
しかもその薬草茶のおいしいこと!
 
 
 
一日に1500~2000ミリリットル飲むのが良いそうです。
(なかなか飲めない!)
 
 
 
そして、薬草を生で粉にしてあるのがあり、その効果も素場らしいらしい。
 
 
 
それは一日に少し、常温のお茶に混ぜて飲みます。
 
生の効果が無くなるので、熱いお茶には入れません。
 
 
 
 






このお茶の効果




粉の効果






しかし考えてみると、昔は薬草で体を治していたのですよね。
 
 

食べ物も今のように添加物やらなにやら、危険ではなかったので、
薬草でちゃんと治っていた。
 
 

 
今は変な病気がたくさんあって、いろんな薬が作られていますが、

その薬の副作用でまた次の薬、とおかしなことになっていますよね。
 
 
 
 

日々のストレスを無くし、自然の中で自然のエネルギーを浴び、

 

良いものを食べ、薬草茶を飲んでいれば、心身共に健康になると思います。
 
 
 
そうすることで本来の自然治癒力も戻り、
 
 
勘も戻り、私たちが持っている力が出せるように感じます。
 
 

私たちは素晴らしい力、能力を持っていますが、
 
実はその約5%しか出していません。
 
 
勿体ないですよね~。
 
 
 
自然の中で、畑仕事をしながら、この薬草茶を飲んでみますね~\(^o^)/
 
楽しみだなあ。
 
 
 
 
来られたクライアント様にもお出ししますので、
 
 
お楽しみに\(^o^)/
 
 
 
 
そして、この後またまた不思議体験が。
 
 
 
この日はゆう子さんの車に乗せてもらっていたのですが、
 
 
「かりん」を出て家に戻ろうと、ゆう子さんがカーナビをセッティングして走り出しました。
 
 

あれ?行きには通っていない道。
 
 
しかも狭い山道です。
 
 
あれ?反対方向に行ってない?
 
 
 
確かに原村のゆう子さん宅にセッティングしているのに、
 
ナビは反対に向かって走っています。
 
 
 
道が狭すぎて引き返せません。
 
 
そして着いた先はなんと、
 
 
 
「吐竜の滝」
 

 

せっかくなので行ってみましょう、ということになり、

 

 

滝に行きました。

 

 

 











人がほとんどいなくて、エネルギーは澄み渡っています。

 

 

私は3回目ですが、ゆう子さんは初めてとか。

 

 

 

「ここは龍のエネルギーですね!」

 

とゆう子さん。

 

 

 

大きな石に腰掛け、しばしそのエネルギーに浸る。

 

 

 

とてもすっきりしました!!

 

 

 

呼ばれたのか、連れていかれたのか、

 

よくわかりませんが、これも必然だったのでしょう。

 

 

 

流れに乗っていると、必要なときに必要なことが起きます。

 

 


なので、日々、ただ流れに乗っているだけ。

 

 

穏やかで幸せな毎日に感謝の日々です。

 

 

 

 

横浜でのセッションは5月26日木曜日~6月4日土曜日です。

 

 

 

 










 

 



 光を届ける!
 
 
YouTube 恵理チャンネル❣️
 
 
 
 
ペレレイとは?
 
キラキラ
 
 
 
 
 

 

 

 
 心に光が灯る‼️🎉🎉🎉写真はこちらから
 
 
 フォローしてね‼️
 
 
 
 
 
 
 
 

詳細、お申し込みはこちらから

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
スカイプ・ズーム・電話・メールでカウンセリング受け付けています!!
 
お気軽に!
 
ご希望の内容をお書きいただきお申し込みください。
わからなければ、ご相談ください!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「最高のヒプノセラピー(催眠療法)でたくさんの人を幸せに導こう!!」

  ~ヒプノセラピストのための講座~

 

 

 

 興味のある方はこちらをお読みください!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いよいよ新しいステージに入ります‼️
魂が求めていた、優しい愛と光の世界へと旅立ちます💓
 
 
 
 
感謝!感謝!!
 
 
 
 
 
 
 
縄文の地 神の村 長野県原村💓
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 導かれた土地
 
 
 
 
 
 
 
 
 蛇口から八ヶ岳の天然水が!
  
 
 
 
 
 
 
 
 
ユーホーもいっぱい!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大きなハートの雲
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大きな太陽
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
龍の彩雲も祝福に❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
蝶々とも友達
 
 
 
 
 
 
 
 
 
霞が上がる美しさ
 
 
 
 
 
 
 
 
 

トンボとも友達

 
 
 
 
 
 
 
神様が用意してくださった土地~!

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

  
 
新しいステージが始まります❣️
 
 
 
 
 
⭐️矢後恵理公式メールマガジン登録受付中 ⭐️
「ハワイアンパワーで楽しく生きる!
私の人生が大好きになる方法!」
一言メッセージが好評です。是非ご登録ください!
勿論、無料です♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
YouTube「恵理チャンネル」みてくださいね星キラキラ
[
「幸せになるには」シリーズ張りキラキラ切って話していますヽ(^o^)丿


 
原村・シャスタの素晴らしいエネルギーの動画もアップしています!!
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後までお読みくださりありがとうございます。
ペレレイ ペレレイ✨✨✨