どんどん異次元に入る!繋がる!繋がる! | なりたい自分になる潜在意識の活用法

なりたい自分になる潜在意識の活用法

潜在意識の活用法を知れば、誰でももっと輝いて幸せに生きられる!矢後恵理カウンセリングルーム「フェアリィ」(横浜)一般社団法人 催眠療法カウンセリング協会 代表理事 矢後恵理が自己催眠や瞑想など潜在意識の活用法をお伝えします

 

矢後恵理カウンセリングルーム フェアリィはこちらから

ヒプノセラピー(催眠療法) エネルギーヒーリング 講演

 横浜関内駅から徒歩4分

 

 

 



 認定心理士 催眠療法カウンセラー 
ペレレイマスターの矢後恵理です。

 

ご訪問ありがとうございます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう8年ほど前から、特にセッション中に、私の顔の左側に
キラキラと光るものが見えていたのですが、
 
 
ここ1年で右側にも見えるようになっていました。
 
 
 
天使が応援してくれているのかな、
 
と思っていたのですが・・・
 
 
 
 
最近はそれが大きくなってきて(見え方が大きくなった)
 
 
セッション中でなくても、光っているものが
うねるように、顔の周りをぐるぐるしていました。
 
 
 
 
そして昨日の朝、ふと目覚めるとそれがはっきりと見えたのです。
 
 
 
 
火の龍!!!
 
 
 
オレンジ色の火となった龍が
 
舞っているのです。
 
 
それは、2頭?3頭?4頭?
 
 
 
綺麗に舞っています。
 
 
 
 
 
 
昨日の朝、起きると雨でした。
 
 
家の中でトレーニングとラジオ体操をし、
洗濯などをしていると、雨が止んだので、
 
 
ziziと散歩に出かけました。
 
 
 
日の出の方向へ歩いていくと牛舎があります。
 
 
 
子牛の居るところへ行って、
「おはよう!」
 
というと、たくさんいる中の一番こちら側にいる子牛がやってきます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私のことを覚えてくれたみたいで、クンクンとマリンのように
私の匂いを確認していて、
 
なついてきます。
 
 
 
乳牛で良かった・・・
 
 
 
「元気でいるんだよ」
と声をかけ、ペレレイをして、立ち去ろうとすると、
ずっとこちらを見ています。
 
 
泣けるなあ・・・
 
 
 
 
そして帰り道、ziziがふと横を見て、
 
「あれ?こんなところに階段あったっけ?」
 
 
と、少し丘になっているところに、階段らしきものがあるのを
見つけました。
 
 
 
 
 
登ろう!
 
と、2人で登っていくと・・・
 
 
 
 
驚きました。
そこには祠があったのです。
 
 
 
 
 
小さい石でできた祠
 
でも威厳を感じます。
 
 
 
アップで写真を撮ろうとすると、
エネルギーで白く写ります。
 
 
 
 
 
 
 
わあ!導かれた!
 
 
 
ありがたくて、
 
ご挨拶をして立ち去ると・・・
 
 
 
 
 
辺り一面、霧がたちこめ、
私たちは霧に覆われました。
 
 
 
「わあ!ここは天国か?」
 
 
と聞きたくなるほど異次元です。
 
 
 
 
 
そこへ、太陽がうっすらと現れました。
 
青い太陽
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんだか、ありがたくて、そして意味があるように感じて・・・
 
 
写真を撮ると、その後すぐに消えました。
 
 
 
 
やっぱり違う世界に迷い込んだみたい!
 
 
 
 
ここ、どこ?
 
天国?
天界?
 
 
 
祠の神様に呼ばれ、それも今だったのですよね。
だから、もう4回は歩いているのに、気付くことができなかった・・・
 
 
 
 
どんどん異次元に入り、私のお役目を遂行するのです!(^^)!
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
そしてその後、これまた素敵なことがありました。
 
 
近くの自由農園という、市場のような所で買い物をし終わり、
外へ出ると、
 
 
 
 
 
「eri yagoさんですか?」
と聞かれたのです。
 
 
 
「はい、そうです」
 
と言うと。
 
 
 
「インスタでフォローさせていただいています」
 
と。
 
 
 
 
その方も去年、原村に移住されたとかで、私の原村愛をいつもインスタで見て、
共感してくれていたそうです\(^o^)/
 
 
 
嬉しい~~!!!
 
 
 
snsを頑張っているのは、見てくれた方々に光を届けるため。
それも私のお役目だと思っているのです。
 
 
 
 
そしてもう一つ。
 
必ずご縁のある方と出会える!
 
 
 
その方とのご縁も感じます!
 
その方は工房をされていらっしゃるので、今度観に行こう!
 
 
 
 
 
繋がる!繋がる!
 
魂の目的に進めば進むほど、繋がる!繋がる!
 
 
うれしうれしたのしたのしの毎日になるのです( `ー´)ノ
 
 
今日も感謝です!
 
 
 
 
 
 
横浜に帰ってきました~!
いつものように天使さん、妖精さん、精霊さんに
留守をお願いして行くのですが、またまた花盛り~!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
横浜は8日~19日です。
会いに来てね!(^^)!
 
 
 
 
 
 
まだまだ続きます、覚醒セクション動画(覚醒者が少ないため、次が出せず(^^;)とのことです)
 
 
 
神聖な原村で「覚醒シリーズ」話しています。
 
 
 
 
ペレレイとは?
 
キラキラ
 
 
 
 
 
 

 

 

写真はFacebookにたくさん載っているので見てね❣️

 

 

 

 

 

 

 

 
 心に光が灯る‼️🎉🎉🎉写真はこちらから
 
 
 フォローしてね‼️
 
 
 
 
 
 
 
 

詳細、お申し込みはこちらから

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
スカイプ・ズーム・電話・メールでカウンセリング受け付けています!!
 
お気軽に!
 
ご希望の内容をお書きいただきお申し込みください。
わからなければ、ご相談ください!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「最高のヒプノセラピー(催眠療法)でたくさんの人を幸せに導こう!!」

  ~ヒプノセラピストのための講座~

 

 

 

 興味のある方はこちらをお読みください!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いよいよ新しいステージに入ります‼️
魂が求めていた、優しい愛と光の世界へと旅立ちます💓
 
 
 
 
感謝!感謝!!
 
 
 
 
 
 
 
縄文の地 神の村 長野県原村💓
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 導かれた土地
 
 
 
 
 
 
 
 
 蛇口から八ヶ岳の天然水が!
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
龍の彩雲も祝福に❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
神様が用意してくださった土地~!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

  
 
新しいステージが始まります❣️
 
 
 
 
 
⭐️矢後恵理公式メールマガジン登録受付中 ⭐️
「ハワイアンパワーで楽しく生きる!
私の人生が大好きになる方法!」
一言メッセージが好評です。是非ご登録ください!
勿論、無料です♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
YouTube「恵理チャンネル」みてくださいね星キラキラ
[
「幸せになるには」シリーズ張りキラキラ切って話していますヽ(^o^)丿


 
原村・シャスタの素晴らしいエネルギーの動画もアップしています!!
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後までお読みくださりありがとうございます。
ペレレイ ペレレイ✨✨✨