次元上昇に向けて,体を変えて若返るには❣️ | なりたい自分になる潜在意識の活用法

なりたい自分になる潜在意識の活用法

潜在意識の活用法を知れば、誰でももっと輝いて幸せに生きられる!矢後恵理カウンセリングルーム「フェアリィ」(横浜)一般社団法人 催眠療法カウンセリング協会 代表理事 矢後恵理が自己催眠や瞑想など潜在意識の活用法をお伝えします

 

矢後恵理カウンセリングルーム フェアリィはこちらから

ヒプノセラピー(催眠療法) エネルギーヒーリング 講演

 横浜関内駅から徒歩4分

 

 

 



 認定心理士 催眠療法カウンセラー 
ペレレイマスターの矢後恵理です。

 

ご訪問ありがとうございます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今朝は1度だった原村、とても暖かく感じました。
 
 
 
昨日はマイナス4度ほどだったみたいです。
 
 
こんな霜柱が立っていました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でももう、あまり寒さを感じないのですよ。
体が慣れたからでしょうかね。
 
 
 
 
 
今朝、お友達とメールで話していましたが、
原村は縄文時代の「首都」だったとか、笑
 
 
 
首都って、ウケますね。
 
 
 
だから魂が覚えている人は集まってくるとか。
 
 
 
 
この方も神様の指示で動かれていて、
神様と繋がられているのですが、
 
 
 
 
 
やはり我が家には人を入れてはいけない、と言われてしまいました(;^ω^)
 
 
もう、いいかな、と思ったのですが(^^;)
 
 
 
皆の意識が変われば・・・とのことですが、まあ、私の感性で感じていきたいとおもいます。
 
 
 
 
神様をお迎えされるとは、
 
透明な位置に、
 
慈しみ・真実の愛の意識、
 
「依代」になるには、
 
エゴは不要
 
 
 
 
と言われました。
 
 
ここはそのために用意された場所
 
 
 
私たちも益々精進していかねばなりません。
 
 
 
 
その方に、
 
「地球を護る女神たちに託されてる方のお一人です」
 
と言われ、
 
 
そうです。わかっています!
 
 
だからこそ次のお役目に入ったのですよね。
 
 
 
 
 
 
地球を護るために、私は立ち上がらなければいけない!
 
 
 
 
 
縄文の首都(笑)である原村
しかも、八ヶ岳・富士山・南アルプスに包まれた
 
 
この透明な土地に導かれ、
 
 
光の剣を与えられ、
 
 
 
 
いざ進まん!!!
 
 
 
 
 
 
恵理さんの女神性が、
今こそ地球は必要としていますね」
 
 
はい、わかっています!
 
 
 
 
 
地球を護る!
 
太陽系を護る!
 
天の川銀河を護る!
 
宇宙を護る!
 
 
 
 
今、私がするべきことに邁進していきます。
 
 
 
 
ということで今日も元気にYouTubeアップいたしました。
 
 
 
またまた勇気を出して話しています。
 
 
 
 
前回のYouTube撮影時には、邪魔が入ったのか、
 
 
録りなおし4回!!!
 
 
大変でした~(T ^ T)
 
 
 
 
しかも録画ボタンを押したのに録画できていなくて、
 
それを知らずに、録画ボタンを切ったら、そこから録画されていて、
 
 
 
それを知らずに、撮影中にマリンがどこかに行ってしまい、
 
「マリン!!マリ~~ン!」
と裏の林を探し回っている声や音が入っているのです(^^;)
 
 
そして
なぜだかそれをYouTubeにアップしていたのです。
 
 
 
 
誰も何も話さない、ただ、原村が映っているだけの映像(^^;)約7分。
 
 
それも、YouTubeから削除しても削除しても、削除出来ていなかったという不思議!
 
 
 
 
お弟子さんから、
 
 
「先生、原村の風景を見てネガティブを取る!的な意味合いでよかったですか?」
とメールが来て、
 
 
 
思わず、噴き出してしまいました。
 
 
 
 
なんとこの動画、ちゃんと削除されるまでに、
 
 
13人もの人が、じ~~っと観てくれていたようで・・・
 
 
 
ごめんなさいね~~!
 
 
 
 
何回も変なことが起こり、邪魔されている~~!
 
 
 
その日はもう出かける時間を過ぎていたのですが、
 
 
 
やっと録り直し、アップすることができたのです。
私の粘り勝ちや~~( `ー´)ノ
 
 
 

何故だかシャッターは壊れるし、ホント、命がけ~。
 
 
 
そういうことなのですよ!こういうことをするとは。
 
 
 
 
でもさすがにちゃんと護られます。
 
守護の力の方が強い!
 
 
 
 
今日も頑張ってアップしました~\(^o^)/
 
 
 
 
私たちは肉体をもったまま次元上昇していきます。
 
 
肉体の浄化、そして…面白いもので私は若返っていますよ。。。
 
 
なぜでしょうか。
 
 
 
YouTube是非観てね!(^^)!
 
 
 
 
決死の覚悟でアップしているYouTube
 
 
皆様の覚醒に繋がりますように!
 
 
一人でも多くの方が覚醒されますように!
 
 
一人でも多くの方が、新地球へ行かれますように!
 
 
 
 
 
お役目のある方、目覚めてね~~!
もはや自分個人ではないのよ~~!
皆を助ける意識を取り戻して、一緒にやりましょう~~ヽ(^o^)丿
 
 
 
 
 
8日~19日横浜です!
 
 
 
めっちゃ美味しい大根できたどー‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
細いのは沢庵にするどー‼️
 
 
 
 
 
まだまだ続きます、覚醒セクション動画(覚醒者が少ないため、次が出せず(^^;)とのことです)
 
 
 
私のFacebookからご覧くださいね。
 
この動画は、光側の軍が作った動画なので、
誰も見たことのないこと、聞いたことのないこと、写真、内容になっています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
神聖な原村で「幸せになるには?」シリーズ話しています!
 
 
 
 
ペレレイとは?
 
キラキラ
 
 
 
 
 
 

 

 

写真はFacebookにたくさん載っているので見てね❣️

 

 

 

 

 

 

 

 
 心に光が灯る‼️🎉🎉🎉写真はこちらから
 
 
 フォローしてね‼️
 
 
 
 
 
 
 
 

詳細、お申し込みはこちらから

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
スカイプ・ズーム・電話・メールでカウンセリング受け付けています!!
 
お気軽に!
 
ご希望の内容をお書きいただきお申し込みください。
わからなければ、ご相談ください!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「最高のヒプノセラピー(催眠療法)でたくさんの人を幸せに導こう!!」

  ~ヒプノセラピストのための講座~

 

 

 

 興味のある方はこちらをお読みください!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いよいよ新しいステージに入ります‼️
魂が求めていた、優しい愛と光の世界へと旅立ちます💓
 
 
 
 
感謝!感謝!!
 
 
 
 
 
 
 
縄文の地 神の村 長野県原村💓
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 導かれた土地
 
 
 
 
 
 
 
 
 蛇口から八ヶ岳の天然水が!
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
龍の彩雲も祝福に❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
神様が用意してくださった土地~!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

  
 
新しいステージが始まります❣️
 
 
 
 
 
⭐️矢後恵理公式メールマガジン登録受付中 ⭐️
「ハワイアンパワーで楽しく生きる!
私の人生が大好きになる方法!」
一言メッセージが好評です。是非ご登録ください!
勿論、無料です♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
YouTube「恵理チャンネル」みてくださいね星キラキラ
[
「幸せになるには」シリーズ張りキラキラ切って話していますヽ(^o^)丿


 
原村・シャスタの素晴らしいエネルギーの動画もアップしています!!
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後までお読みくださりありがとうございます。
ペレレイ ペレレイ✨✨✨