鏡音 リンリン♪のブログ

鏡音 リンリン♪のブログ

このブログは、私が好きなボカロ(主にカゲプロ)について、いろいろ書こうかな??っというブログです!!
誤字おおいとおもいます(泣)))

こんにちわ♪

今、カゲプロ凄くはまっています(/ω\)

よろしくお願いしますo


Amebaでブログを始めよう!



ちょっと遅くなりましたが、メカクシティレコーズ予約しました(/ω\)


もちろん初限盤です!!


早く5月29日になってほしいです(*´Д`)=з


けど、高いですよね・・・・・・・・。


学生にとって高いです\(*`∧´)/



ところで!!


今・・・・・・・・。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


シンアヤ(アヤシン?)


盛り上がりまくりです!!!!!!!!!!


ロスタイムのシンタローの顔いつもと違うようなああぁぁ??違わないようなぁ???



どうだろうあんぐり


あやのかわいい(/ω\)


まぁ、わたしは・・・・・・・・


セトマリ!!!!!!!!!!!


ですけど・・・・


物凄くセトマリのカップリング押しです(;^ω^A


あれは、最高です!!


長くてすみませんWW


それでわ~