ちょっと遅くなりましたが、メカクシティレコーズ予約しました(/ω\)
もちろん初限盤です!!
早く5月29日になってほしいです(*´Д`)=з
けど、高いですよね・・・・・・・・。
学生にとって高いです\(*`∧´)/
ところで!!
今・・・・・・・・。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
シンアヤ(アヤシン?)
盛り上がりまくりです!!!!!!!!!!
ロスタイムのシンタローの顔いつもと違うようなああぁぁ??違わないようなぁ???
どうだろう![]()
あやのかわいい(/ω\)
まぁ、わたしは・・・・・・・・
セトマリ!!!!!!!!!!!
ですけど・・・・
物凄くセトマリのカップリング押しです(;^ω^A
あれは、最高です!!
長くてすみませんWW
それでわ~

