お久しぶりになっちゃいました | 小野一郎オフィシャルブログ「ささやかなささやき」

お久しぶりになっちゃいました

ささやかなささやきをご覧の皆さま、こんにちは。夏になり活動的な小野一郎ですが…何か?


なかなか更新せずすみません🙇‍♂️

4月からまた生活環境が変わり慣れるまで慌てふためいてて、進捗状況をお知らせする事もできませんでした😅


小野家では特に変化もなく、ネコ3個とヨメにて平和に暮らしているわけで♩

そして今年も七夕がやって来ましたね!

毎年恒例、ウチのロビーでは心温まる七夕イベントが飾られています(^ ^)

↓↓↓



そして先月30日には、さいたま新都心にあるヘブンズロックでのイベントに参加させて頂きました!

島村楽器さんからのご依頼で、ギター科に通う生徒さんたちの発表会があるとの事で…

そのバックバンドを担当させて頂いたんす♩

ドラマーはいつものハッシー(^^)

知れた仲のリズム隊なのであまり不安点はなく、とにかく生徒さんたちに喜んで頂けたようでとても嬉しいです😊


こんなかわいい子もたくさん頑張ってました!

(リハにて)

↓↓↓



そして珍しいギター持ってる生徒さんも…

↓↓↓



最年少は…6歳かな?

最年長は70代という大先輩まで出演(^^)

僕も普段なら聞かない曲だし、全部で30曲以上だったので大変勉強になりました!

講師の方々と生徒さん方、ホントにありがとうございました🙇‍♂️


ハッシーさんはまたしょっちゅうどこかで音合わせすると思います😁


我が家のネコどももとんでもなく元気でして…

今や親ネコの大きさを越えてると思われます😅

真ん中がお母さん💦

↓↓↓



元気なうちがハナってね^^;

ハナより長生きさせてやるからな…


さ、次回公演は7/27(土)モルガーナ♩

ZIKKYとして出演させて頂きます!

詳細は次回の更新の時に👍

では、また近日〜(^^)